『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2020/01/26 13:14

##IMGLU83##翼

今日も寒いですね!

##IMGU61##穂積

寒いのは嫌よねえ。

##IMGU60##明智

ですが、小春の家では庭の梅が満開で、そろそろ散り始めたそうですよ。

枝にメジロが来て花の蜜を吸う姿が可愛いと言ってました。

##IMGU62##藤守

確実に春が近付いてはいるんですね。

##IMGU65##小野瀬

俺も、櫻井さんという花の甘い蜜を吸いたいな。

##IMGU61##穂積

お前なんか青梅をかじって腹を壊せばいいのに。

そもそも、櫻井の蜜を味わっていいのは俺だけだ。

##IMGU65##小野瀬

そうなの、櫻井さん?

##IMGLU83##翼

春が待ち遠しいという風流な話でしたよね?!

##IMGU65##小野瀬

きみの春なら買ってもいいかな。

##IMGU61##穂積

逮捕するぞ。

##IMGLU83##翼

売りません!

##IMGU61##穂積

櫻井は、そのうち俺がアジアのエロいホテルに監禁するんだから。

##IMGLU83##翼

室長も逮捕しますよ!
追記
名前:ジュン
本文:
犯罪の匂いがプンプンする捜査室ですねぇ(笑)

小野瀬さん、買っちゃダメですよ!室長から横取りしないと。

室長、監禁はダメですよ!自分から帰りたくないと思わせなきゃ。

翼ちゃんは大変だなあ(^^;

名前:月末犯罪捜査室
本文:
小野瀬
「ジュンさんの言葉が胸に刺さった」

穂積
「俺も。というわけで櫻井を口説こう」

小野瀬
「言葉で?身体で?」

穂積
「行動でに決まってるだろう」


「誰かー!」

名前:エミ
本文:
そういえば、今年は近所の梅はまだどこも咲いていないなぁ。

メジロやスズメって小っちゃくて可愛いですよねぇ。

ほのぼのした話がいつの間にかキナ臭い話(笑)

名前:春の訪れ捜査室
本文:
今年は暖冬だそうで、たまに平年並みの寒気が来るとびっくりします。


小野瀬
「お金を払わなければ自由恋愛だよね?」

穂積
「翼、もう婚姻届出して同棲しないか?」


「夢を見させて!」

コメント

コメントを受け付けていません。