『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2020/01/27 12:12

キュンとくる台詞しりとり

##IMGLU83##翼

小春ちゃんからのリクエストです。

##IMGU61##穂積

またどこからか拾ってきた。

##IMGLU83##翼

ええっと……

じゃあ、『キュンとくる』の『る』?

##IMGU60##明智

『る』?

る……る……『る』?

##IMGU61##穂積

はい!

『泪さんカッコいい、大好き!』

##IMGU65##小野瀬

それ、キュンとしてるの穂積の方だよね?

##IMGU61##穂積

そういう事じゃないの?

##IMGU60##明智

『き』……

『き』……、「キスしてもいいか?」

##IMGU61##穂積

おっ。

##IMGU65##小野瀬

明智くん正解。

やっぱり、彼女の方をキュンとさせなきゃね。

##IMGU64##如月

ハイハーイ!それなら簡単!

『可愛いよ、超可愛いよ!可愛いよ!』

##IMGLU83##翼

あはは、まさかの五七五。

##IMGU64##如月

ウケた?

##IMGU65##小野瀬

ウケたけど。

##IMGU62##藤守

『よ』……『夜はケダモノ、賢史くん!』

##IMGU63##小笠原

バカじゃないの?

しりとりだよ。

『ん』がついたら終わりだよ。

##IMGU62##藤守

え?……ち、ちょっとボケただけや!

ほな、えーっと、えーと、

『夜まで待てへん!』

あれ?!

##IMGU65##小野瀬

藤守くんはしばらくほっとこう。

##IMGU63##小笠原

『夜、眠れないほどきみの事を考えているよ』

##IMGU65##小野瀬

さすが小笠原くん。

##IMGU63##小笠原

はい藤守さん。

##IMGU62##藤守

また『よ』?!

##IMGU61##穂積

『夜が来るたびに、お前は俺好みの女になっていく』……なんて、どう?

##IMGU65##小野瀬

『クリスマスのイルミネーションより、きみの方が綺麗だよ』

はい藤守くん。

##IMGU62##藤守

ええぇっ?!

また『よ』?!

##IMGU61##穂積

もう許してあげなさい……。
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、ここは関西弁じゃなくてヘタな標準語で!(笑)

しかし、室長と小野瀬さんは何故かエロい感じがしますね(^^;

ただのしりとりなのに・・・。

名前:しりとり捜査室
本文:
藤守
「そうかジュン、おおきに!

『夜まで待てへん!』を標準語にしたらええと……

『夜まで待てません!』

……あれ?やっぱり『ん』やんか」

ジュン
「そうじゃなくて……」

小笠原
「バカなの?」

コメント

コメントを受け付けていません。