『非公式Twitter』

彼との距離感・如月編

2023/05/17 10:21

##IMGLU83##翼

(今日はこーちゃんと待ち合わせ!

なんだけど、あれ?居ない。

……と思ったら、ふふ。あんな所で買い食いしてる。

しかも、なんだか、周りの女子高校生とかと話が弾んでるみたい。

こーちゃん、何故あなたは、そんなに馴染んでるのかしら……もう、男子高校生にしか見えないんだけど……)

##IMGU64##如月

あ!

翼ちゃん、ごめんごめん!

今行くねー!

*****

※笑顔で走って来てくれる。

##IMGU64##如月

翼ちゃん、クレープ買って来たよ。

バナナとイチゴ。

半分こして食べようね!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんは女の子の中に溶け込むのがうますぎるよね。ん?若い子に溶け込むのがうまいのかな?

名前:彼との距離感捜査室
本文:
如月
「ジュンちゃん!違うよ!オレは若者ぶってるんじゃなくて、本当にまだ若いの!ねっ翼ちゃん!」


「う、うん。そうだね、こーちゃんは若いよね。高校生の中にいても、まさか、社会人だとは思えないよね」

如月
「ほら!」

ジュン
「……こーちゃん、それで本当にいいの……?(^_^;)」

コメント

コメントを受け付けていません。