『非公式Twitter』

にゃんにゃんにゃんの日

2020/02/02 12:58

##IMGU174##

にゃーにゃーにゃー。

##IMGLU205##穂積

また今年もこれか……にゃ。

##IMGLU207##小野瀬

猫耳の穂積も可愛いよ……にゃ。

##IMGLU206##翼

お二人とも、語尾が猫っぽくなってて可愛いですみゃ!

室長、いま変身すると、仮面ライダー猫耳HOZUMIになりますかみゃ?

##IMGLU205##穂積

本当になったらどうする気だ……にゃ。

##IMGLU207##小野瀬

怒られても怖くないにゃ。

##IMGLU205##穂積

そんな事より、明智と戦って勝つための作戦を立てるのにゃ!

##IMGLU207##小野瀬

あ、明日は節分か……にゃ。

もうそんな時期なんだにゃ。

##IMGLU206##翼

こたつの存続をかけた……

##IMGLU207##小野瀬

夫婦喧嘩だにゃ。

##IMGLU205##穂積

夫婦喧嘩言うにゃ!

***

今気付いたけど、にゃんにゃんにゃんの日は2月22日でしたにゃ。
追記
名前:ジュン
本文:
あはは、今日はにゃんにゃんの日ですね。

そして明日はこたつ争奪戦!

節分ですね~、早いにぁ。この間おめでとうございますしたところじゃない?

明智さん、まだおこた片付けるには早いよ~(。>д<)

名前:にゃんにゃんにゃんにゃん捜査室
本文:
穂積
「ジュンはいつでも俺の味方だ」

明智
「ツバサはリビングタイプこたつですから、こたつそのものをしまうわけじゃありませんよ、こたつ布団を片付けたいだけです」

穂積
「こたつ布団あってこそのこたつだろう明智……」

明智
「そんな事で涙ぐまないでくださいよ」

穂積
「猫耳コスまでしたのに……」

コメント

コメントを受け付けていません。