『非公式Twitter』

ツバサと翼が大変です

2020/02/04 12:54

##IMGU61##穂積

翼は昨日、恵方巻をくわえた顔をみんなでキャッキャウフフしながら観賞したらそれ以来口をきいてくれないし、
こたつのツバサは身ぐるみ剥がれてクリーニングに出されてしまったし。

今日はツラい一日だわ。

##IMGLU83##翼

自業自得です。

##IMGU61##穂積

俺の太巻きをくわえさせたわけでもないのに、痛い!痛い!

ぽかぽか殴るな!

##IMGLU83##翼

泪さんサイッテー!

##IMGU61##穂積

久しぶりに言われた。

##IMGU65##小野瀬

嬉しそうにするんじゃない。

##IMGU61##穂積

ワタシが悪かったわよ、明智も翼もご機嫌を直してちょうだい。

二人には、バレンタインに、欲しいチョコ買ってあげるから。

##IMGU60##明智

本当ですか?!

##IMGLU83##翼

約束ですよ!

##IMGU61##穂積

……そんなに嬉しい?

##IMGU60##明智

やはりゴディ🌑かな。いや、マル🔲リーニのボンボンショコラがいいかな……

##IMGLU83##翼

ボンボンショコラならエヴァ▲も気になります。

タ★ギさんのも……

##IMGU61##穂積

急に目の色が変わったわね。

##IMGU65##小野瀬

お前、チョコレートの値段なんか知らないだろ……

##IMGU61##穂積

はい?
追記
名前:ジュン
本文:
室長、ブランドチョコは結構なお値段するんですよ?

それにしても「俺の太巻き」って(笑)

どっちかと言うとそれは賢史くんが言いそう(^^;

名前:太巻き捜査室
本文:
藤守
「ジュン!女の子がなんてこと言うねん!俺、恥ずかしいて人前ではそんなんよう言わんよ!お前の前でだけやで!」

穂積
「すみませんねえ、恥じらいを無くしたオッサンでごめんなさいねえ」

明智
「室長、これに決めました」


「私はこれ」

穂積
「7枚で3000円とか19個で6500円とか値札書き間違えてるんじゃないの?!ていうかアンタたちまだ怒ってるのね?!」

名前:エミ
本文:
室長、ブランドチョコのお値段はどれもそのくらいするんですよ。

この時期は定番商品以外はさらにお値段高いような気がしますが(笑)

名前:高級チョコ捜査室
本文:
穂積
「明智と櫻井ばかりか、エミとジュンにまで滾々と説明されてしまったわ。チョコレートって奥深いのねえ」

明智
「バレンタインに室長と小野瀬さんのところに届けられる山のようなチョコも、かなりの割合でブランドチョコですよ」


「……ほとんど捜査室で私たちが食べちゃいますけど」

穂積
「だから小野瀬は一年中、カラダを使って女の子たちにお返ししているわけなのね」

明智
「それはまた違う話だと思いますけど」

コメント

コメントを受け付けていません。