『非公式Twitter』

衣装交換してみよう

2020/02/16 12:41

##IMGLU83##翼

今日は「似(2)合う色(16)の日」なんですって。

##IMGU61##穂積

へー。

##IMGLU83##翼

室長の青いシャツお似合いですよ。

##IMGU61##穂積

ありがとう。

でもワタシ、設定段階ではベージュのスーツなんか着てたらしいわよ。

##IMGU62##藤守

メタい発言はやめてください。

##IMGU61##穂積

試しに、藤守と服を交換してみましょう。

##IMGU60##明智

急にホスト感出ましたよ。

##IMGU61##穂積

スースーするわ。

開襟のせいかしら。

##IMGU62##藤守

俺は首が苦しいですわ。

##IMGU64##如月

オレは、明智さんと交換したいでーす。

黒のスーツでルーズなネクタイ!

ぐっと大人っぽくなるはず!

##IMGU60##明智

どちらかと言えば、借り物のスーツで法事に来た高校生みたいだな。

##IMGU64##如月

なんでオレには似合わないのかなあ。

##IMGU61##穂積

明智も、びっくりするぐらい黄色のベストが似合わないわよ。

##IMGU60##明智

これ似合うの如月だけでしょう。

##IMGU61##穂積

ワタシのベスト着てみる?

##IMGU65##小野瀬

いつ来ても面白いことやってるねえ。

##IMGU63##小笠原

自分で言うのもなんだけど、俺、小野瀬さんの白衣借りたら似合うと思う。

##IMGU65##小野瀬

はいどうぞ。

思った通り似合うね。

大学や企業の研究室にいそうだよ。

##IMGLU83##翼

似合う色や服装って、人によってこんなに違うんですね。

##IMGU61##穂積

小野瀬に似合う色はピンク色ね。

桃色鑑識官。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

異議無し。

##IMGU65##小野瀬

来るんじゃなかった。
追記
名前:ジュン
本文:
室長の開襟はフェロモンが出すぎちゃうんじゃないでしょうか?

健康的な賢史くんだからエロ過ぎないんですよ(^-^)

小野瀬さんはさりげなくピンクを着こなしそう。

さすが桃色鑑識官!

名前:桃色捜査室
本文:
小野瀬
「ピンクが似合うとジュンさんに褒められたよ」

穂積
「さすが桃色鑑識官ね。如月の黄色いベスト着てみて」

小野瀬
「どう?」

穂積
「……やっぱり違和感あるわねえ」

小野瀬
「これはやっぱり如月くんしか似合わないのかな」

穂積
「藤守の服も着てみて」

明智
「室長よりもさらにホストっぽいですよ」

穂積
「ドンペリ入れてもらえそうよ」

小野瀬
「これ着てエロくならない藤守くんはすごいね」

藤守
「それ褒められてます?」

コメント

コメントを受け付けていません。