『非公式Twitter』

春一番とロマンチスト

2020/02/17 12:40

##IMGU62##藤守

おはよございまーす。

##IMGLU83##翼

おはようございます。

##IMGU62##藤守

ん?

どないした櫻井、もしかして不機嫌やな?

##IMGU64##如月

あっ、今日はフレアースカートなんだね!

春らしくて可愛いよ。

##IMGLU83##翼

ありがとうございます。

##IMGU64##如月

(小声)ほんとに不機嫌ですね。

##IMGU62##藤守

室長とケンカでもしたんやろか?

##IMGLU83##翼

室長なんて嫌いです!

##IMGU64##如月

わあびっくりした。

##IMGU62##藤守

よしよし、事情を聞いたる。

お兄ちゃんたちに話してみ?

##IMGLU83##翼

今日、すごく風が強いですよね。

##IMGU62##藤守

せやな。

昨日の夜から吹いてて、よお寝られんかったわ。

##IMGLU83##翼

ですよね。

それなのに、春物を出したからといって、軽いスカートを穿いて出勤してしまった私も悪いんです。

それは反省してます。

##IMGU64##如月

ははーん、そうか。

この風で、スカートがまくれちゃったんだね!

しかも、室長と明智さんの目の前で!

##IMGU62##藤守

見られちゃったんか。

そら、落ち込むわな……

##IMGLU83##翼

いえ、私、スカートの裾に、ドレスクリップをつけてあったので。

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

え?!

##IMGU62##藤守

スカートにクリップ?

##IMGU64##如月

少し重みがあるクリップですよ。

何か所かつけておくと、スカートがめくれないんです。

##IMGLU83##翼

そしたら、室長に叱られて……。

「お前は、男のロマンを分かってない!」って。

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

あー…………

##IMGU64##如月

それは…………。

##IMGU62##藤守

それはあかんわ櫻井。

##IMGU64##如月

それは翼ちゃんが悪いよ。

##IMGLU83##翼

えっ?!

##IMGU64##如月

捜査室に入ったせいでその手の攻撃に対する耐性がついちゃったのは分かるけどさ。

ヒロインとしてはどうなの。

##IMGU62##藤守

かと言って、スカートの下にブルマやジャージのハーフパンツ穿いたりするのもあかんで。

朝練でチャリンコ漕いでく高校生やないんやから。

##IMGLU83##翼

……みんなロマンチストだったんですね……
追記
名前:ジュン
本文:
ドレスクリップ?知らなかったぁ。そんなのがあるんですね←女子力なし

まあ、皆が言う男のロマンもわからないではないですね。風にフワッと揺れるスカートって可愛いですし。

小笠原さんは言わなさそうだけど。

捜査室の皆がロマンのわかる人で良かったですよね?

名前:ロマンチスト捜査室
本文:

「ちなみに、他にはどんなロマンがあるんですか?」

藤守
「えー……バイクで冒険?」

如月
「宝くじ当選で一攫千金?」

小笠原
「世紀の発明とか?」

明智
「一般論だと……美女とか、豪邸とか……?」

小野瀬
「逆に、平凡な家庭?」

穂積
「生涯現役?……あ、今手に入れたいロマンは、アンタを膝枕」


「膝枕がロマンですか?しかも、私が膝枕を借りる方?」

穂積
「そうよ。はいいらっしゃい」


「じゃあ、ちょっと失礼します……こうですか?」

如月
「あ、いいなー!」

藤守
「ええなー、ロマンやな!」

明智
「こらお前ら、羨ましいからといってソファーの周りを回るな」

小野瀬
「俺は、櫻井さんに膝枕されたいな」

小笠原
「わかる」


(私、一個も分からない……)

***

男のロマンは、女性には分からないところまでがデフォ。

コメント

コメントを受け付けていません。