『非公式Twitter』

暇をもて余したロマンチストたちの遊び

2020/02/19 12:38

##IMGU64##如月

彼女に自分のシャツを着せてみたい。

##IMGU62##藤守

分かるで、「彼シャツ」やな。

俺は、ビキニのブラの紐。

あれをほどくの、男の夢やな!

##IMGU64##如月

で、背中にオイルを塗ってあげる。

##IMGU62##藤守

キャー!( 〃▽〃)

萌え袖!

##IMGU64##如月

キャー!( 〃▽〃)

幼馴染みが美人になってた!

##IMGU62##藤守

キャー!( 〃▽〃)

曲がり角で転校生とぶつかって恋に落ちる!

##IMGU64##如月

キャー!( 〃▽〃)

##IMGU63##小笠原

まだやってる。

##IMGU60##明智

もしかしてお前たちが言う「男のロマン」というのは、エロい欲望を包み隠そうとするオブラートな表現じゃないのか?

##IMGU65##小野瀬

明智くん鋭いね。

##IMGU60##明智

俺の場合は脚線美に無意識の憧れがあるかもしれません(※公式)。

##IMGU65##小野瀬

俺はベビードールかな(※公式)。

##IMGU61##穂積

ガーターベルト(※公式)。

##IMGLU83##翼

(ツッコまない、ツッコまない……)

***

男性から見たら女性の「年収一千万」とか「私だけに優しいイケメン」「いつか王子様的な人が」などなどが、「そんな都合のいい話があるわけ無いだろ」とツッコみたくなるロマンでしょうか。

##IMGLU83##翼

あれ……?

……私だけに優しいイケメン……?

##IMGU61##穂積

何か言ったか?


小春日和は皆様のロマンにお応えしようと心がけております。
追記
名前:ジュン
本文:
自分にだけ優しいイケメン。
翼ちゃんの室長がまさにそれですね。

賢史くんは誰にでも優しいからなぁ。そこがまたいいんだけど(*≧∀≦*)

それにしても男のロマンは尽きないものなんですね。

小野瀬さんと室長は生々しいし(笑)

名前:ロマンチスト捜査室
本文:

「みんなが『男のロマン』に憧れる気持ちが、少し分かった気がします」

穂積
「おっ、それなら一緒に風呂だな」

小野瀬
「高層階のガラスに手をつかせて後ろから」


「お二人のロマンは生々しすぎです!」

コメント

コメントを受け付けていません。