『非公式Twitter』

小春の春

2020/02/25 12:34

##IMGLU144##小春

こんばんは!

確定申告の作成が終わって、今日、無事に提出しましたよ!

##IMGLU83##翼

それで最近来なかったんだね。

##IMGLU144##小春

今年は消費税の計算書がめんどくさかった。

##IMGU60##明智

お前はいつ会計ソフトを使いこなせるようになるんだ。

***

##IMGLU83##翼

今日は、「親に感謝の気持ちを伝える日」なんですって。

##IMGU64##如月

捜査室のお父さんお母さんと言えば、室長と明智さんだよね。

##IMGLU83##翼

この記念日を作ったお祝い専門サイトによると、人気1位のプレゼントは似顔絵ポエムらしいです。

##IMGU62##藤守

へー。

今度、お父んやお母んの還暦祝いに使おかな。

##IMGU64##如月

整いました!

「ま」「さ」に賢母の明智さん!

これからも「お」世話になります、「み」んなでね!

##IMGU60##明智

嬉しいような嬉しくないような……

##IMGU62##藤守

えーっと……

「ほ」んとうは「ず」っと一緒にいたいです。

「み」んなで迎え「る」明るいみら「い」!

##IMGU61##穂積

藤守!

##IMGU62##藤守

室長ー!

##IMGU63##小笠原

何これ大喜利?

***

確定申告が終わると花粉症。

春は好きだけどつらい季節です。

気合い入れて乗りきろう!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、確定申告お疲れさまでした(^-^)

親に感謝を伝える日なんて知りませんでした。

捜査室のお母さんの明智さんには日頃の感謝を一杯伝えないと!

それにしても賢史くんは相変わらず室長とラブラブですね(^^;

名前:感謝のポエム捜査室
本文:
小春
「ジュンさんありがとうございます(≧∀≦)ノシ」

穂積
「『ふじ』みの身体と『も』える心の『り』りしい刑事。い『け』行けが『ん』ばれ、『じ』まんの部下だ!」

藤守
「室長ー!」

穂積
「藤守ー!」

小笠原
「座布団取るよ?」

コメント

コメントを受け付けていません。