『非公式Twitter』

久し振りだから

2020/02/26 12:32
―ズバリ!『恋』と書いて何と読む?

穂積 泪「 ひかり(光) 」
#あなたは恋と書いて何と読みますか #shindanmaker
https://shindanmaker.com/969293

##IMGU61##穂積

また診断メーカーか……

##IMGU65##小野瀬

診断メーカーの穂積はいつも可愛いねえ。

―ズバリ!『恋』と書いて何と読む?

小野瀬 葵「 せんそう(戦争) 」

##IMGU61##穂積

世知辛いんだよ!

そろそろまともな恋をしろ!

穂積 泪さんが推しの人とCPになるとしたらポジションは攻めで、時々いけない事をするCPになるようです。ラブ運を上げる方法はネイルアートです。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/969048

##IMGU61##穂積

ネイルアートだって。

##IMGLU83##翼

オカマ度UPですね。ラブ運上がるか微妙ですよ。

##IMGU61##穂積

俺が爪塗るのかよ。


穂積泪さんが推しの人とCPになるとしたらポジションは攻めで、至近距離で愛を囁き合うCPになるようです。ラブ運を上げる方法は筋トレです。

室長さんが推しの人とCPになるとしたらポジションは攻めで、その気になれば深く愛し合うディープキスもできるCPになるようです。ラブ運を上げる方法は筋トレです。

##IMGU61##穂積

とにかく筋トレだな。

##IMGLU83##翼

今以上にパワーアップされても……


小野瀬さんが推しの人とCPになるとしたらポジションは攻めで、よくじゃれ合う微笑ましいCPになるようです。ラブ運を上げる方法はにおいケアです。

##IMGU65##小野瀬

ケアはしてるよ。

##IMGU61##穂積

こっち見るな!


室長が翼ちゃんの頭を掻き抱くように引き寄せて唇を奪うと「優しくして…」と震えながら涙目で見つめてきました。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/183568

##IMGU61##穂積

するする。


小野瀬が穂積の顎を強引に掴んで唇を奪うと「嫌だ!!」と突き飛ばされました。

##IMGLU83##翼

ありそう。

##IMGU65##小野瀬

超ありそう。


穂積が小野瀬葵の頭を掻き抱くように引き寄せて唇を奪うと「抵抗しませんから」と諦めたように視線を逸らして力を抜きました。

##IMGU65##小野瀬

実話だ。

##IMGLU83##翼

実話ですね。


実話です。

いつも凄いな診断メーカー。
追記
名前:ジュン
本文:
いつも面白いですね、診断メーカー。

なんでこうもピッタリなのか?不思議ですね~。

室長はネイルアートして筋肉ムキムキになってどこを目指してるんでしょう(笑)

ところでCPってなんですか???

名前:CP捜査室
本文:
小春
「CPは、カップルの略ですね」

小野瀬
「カップル(英語: couple)とは、一対の存在のこと[1]。人や物の中で、同種だと見なされ、一緒になっていると見なされているもの[2]。特に、夫婦関係や恋愛関係の二人のこと[3]」

穂積
「俺が聞き逃したかもしれないが、『男女』とは言わなかったな」

小野瀬
「うん、言わなかったよ。つまり、まあそういうこと」

穂積
「そういう事か……」

そういう事ですジュンさん。

名前:ジュン
本文:
なるほど!

室長と小野瀬さんのことですね(^-^)

コメント

コメントを受け付けていません。