『非公式Twitter』

捜査室メンバーが雑誌の表紙を飾るなら?

2020/03/04 12:31

今日は雑(3)誌(4)の日だとか。

***

##IMGLU83##翼

捜査室のメンバーはみんなビジュアルが良いから、表紙になったら売り切れ続出しそう。

まーくん向きな雑誌……

『ES$E』?

『彼女を超える!男のおかず10選』

##IMGU60##明智

笑いすぎだ。

##IMGLU83##翼

婦人雑誌しか思い付かなくて(笑)

表紙では、エプロン着けたまーくんが菜箸とフライパン持ってキッチンに立ってるのよ。

あ、裏表紙は広告じゃなくて、表紙で作った料理が載ったお皿をこちらに差し出すまーくんの笑顔のアップね。

##IMGU60##明智

恥ずかしい本だな。

マニア向けの月間『GUN』とか言われるかと思った。

##IMGLU83##翼

月間『マッスル』とか週間『プロテイン』とかは?

##IMGU60##明智

コアだな。

だから笑いすぎだ。


***

売れる。
追記
名前:ジュン
本文:
お料理本いいですね(^-^)

板前の格好した明智さんが包丁もってキメ顔とかもいいですよね。

中身は明智さんのお勧めレシピばかり!

でもすごく手間暇かけて作るのばかり載ってそう(笑)

名前:まーくん捜査室
本文:

「まーくん、お手軽な家庭料理を紹介する雑誌なんだよ。二時間もかかる本格的なのはダメ!」

明智
「しかしまずは包丁を研ぐところからだな」


「絵面が怖い!」

コメント

コメントを受け付けていません。