『非公式Twitter』

捜査室メンバーが雑誌の表紙を飾るなら?藤守編

2020/03/05 12:29

##IMGLU83##翼

賢史くんが表紙の雑誌……

やっぱり好きなものの本がいい?

電車の時刻表とか、バイク雑誌とか……

##IMGU62##藤守

あかんで?

##IMGLU83##翼



##IMGU62##藤守

時刻表には電車!

バイク雑誌にはバイク!

電車の時刻表やバイク雑誌の表紙に必要なのはロマンやの!イケメンはいらんの!

##IMGLU83##翼

はあ。

##IMGU62##藤守

俺やったら、そうやなー、こう、スタイリッシュで洗練された?

オシャレなファッション誌的な?

##IMGLU83##翼

結婚情報誌はどう?

##IMGU62##藤守

はい?

##IMGLU83##翼

明るくて華やかな色の背景の前で、白いタキシードの賢史くんが満面の笑顔で、、ウェディングドレスの可愛い花嫁さんをお姫様抱っこしてるの。

時刻表がロマンなら、結婚情報誌もロマンでしょ?

##IMGU62##藤守

あのー……その可愛い花嫁さん、モデルさんやなくて、リアル彼女でもええかな?
追記
名前:ジュン
本文:
あら、笑顔でバイクにまたがってる賢史くんならバイク雑誌の表紙にはバッチリなのに(^^)

結婚情報誌かぁ…うーん、リアル彼女によっては嫉妬しそうだわ(笑)

キャンプ情報誌もいいんじゃないかしら?

名前:賢史くん捜査室
本文:

「ちょうど今日、最新のソロキャンプを紹介する番組を小春ちゃんが見てたよ。賢史くんは、いかにもアウトドアな雰囲気を楽しめるオーソドックスタイプ?それとも、快適空間を楽しみたいグランピングタイプ?」

藤守
「オーソドックスキャンプでは昔、便利な道具があるのにわざわざ石積みでかまど作らされたり、ジョンスミスにおちょくられた思い出が甦るで。時代はグランピングちゃうの?背の高いテント張ってソファとかオーディオとか持ち込んで優雅に寝転がるねん」


「キャンプ行きたくなっちゃったね」

コメント

コメントを受け付けていません。