『非公式Twitter』

もし捜査室メンバーが雑誌の表紙を飾るなら?如月編

2020/03/07 12:26

##IMGLU83##翼

こーちゃんは爽やかだから、雑誌の表紙向きだよね。

##IMGU64##如月

小笠原さんと違って庶民的だしね!

何がいいかなあ、中高生がターゲットのファッション誌もいいし、ゲームの攻略本もいいな!

あ待てよ、ウィンタースポーツの雑誌もいいな。

華麗なシュプールを描きながら、雪煙を蹴立てて滑降するスキーウェアのオレ!

もうすぐシーズン終わるけど!

##IMGLU83##翼

うふふ。

じゃあ来年までお預けだね。

でも、スキーウェアでゴーグル着けちゃったら、こーちゃんだって分からないかな?

##IMGU64##如月

あ?!

##IMGLU83##翼

(『小学○年生』……って言ったら怒られるよね……)
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんはファッション誌の表紙を飾れますよね。

ギャル雑誌とかゴスロリ雑誌とかどうでしょう?

どうしてもこーちゃんのイメージでは女の子向けの雑誌な感じ(笑)

名前:こーちゃん捜査室
本文:

「女子高生向けのファッション誌で読者モデルとか出来そう」

如月
「アイドル雑誌も憧れるよね!可愛い衣装でポーズして!」

ジュン
「全部女装……」

コメント

コメントを受け付けていません。