『非公式Twitter』

もし、捜査室メンバーが雑誌の表紙を飾るなら?小野瀬編

2020/03/10 12:25

##IMGLU83##翼

大人なファッション誌もいいけど、

葵はレディキラーだから、やっぱり女性週刊紙の表紙で、フェロモン全開で微笑んでもらうのがいいと思うな。

##IMGU65##小野瀬

笑顔の周囲をスキャンダラスな見出しが取り囲むのじゃなければね。

##IMGLU83##翼

あはは……、じゃあ、フレグランスやデオドラントに詳しそうだから、『月刊バスルーム』とか?

##IMGU65##小野瀬

どこで売ってるのそれ。

##IMGLU83##翼

剣道雑誌の表紙に諏訪野さんと並んで写るのは?

##IMGU65##小野瀬

……剣道じゃない方の集団に買い占められそうだな……。

***

神奈川県では即完売。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんは何の雑誌でもこなしちゃいそうですね(^-^)

私のイメージは化粧品とかシャンプーのポスターを飾る小野瀬さん!

その商品は爆発的に売れると思います!!

名前:小野瀬葵捜査室
本文:

「確かに化粧品のポスター似合いそうかも」

小春
「前に誰かも言ってたなあ。私は、小野瀬さんと化粧品というとCD『北風と太陽(笑)』を思い出しちゃうんだけと」

穂積
「小野瀬が凄腕の化粧品セールスマンのやつね」

小野瀬
「厳密には『俺』ではないんだけどね」

小春
「中の人ネタ」

コメント

コメントを受け付けていません。