『非公式Twitter』

もし、捜査室メンバーが雑誌の表紙を飾るなら?穂積編

2020/03/13 12:24
##IMGLU83##翼

泪さんも、ビジネス雑誌からファッション誌、男性誌から女性誌まで、幅広く需要がありそうだよね。

##IMGU65##小野瀬

人気モデルだから、コンビニの雑誌コーナーに穂積の顔が並んだりして。

##IMGU61##穂積

圧にビビって万引き減るといいけど。

##IMGLU83##翼

男性ファッション誌ではキメ顔でコート着てポーズ決めて、

グルメ雑誌ではイケメンがラーメン食べて、

女性ファッション誌では綺麗なモデルさんをエスコートして、

就職情報誌では警視庁をPR。

アクティビティを紹介するレジャー情報誌では颯爽とスカイダイビング……。

##IMGU61##穂積

最後のオファーは断るわよ。

##IMGU65##小野瀬

意表を突いて旅行雑誌なんかどう?

『日帰りで楽しめる!穴場の温泉』とか『二人でしっぽり!魅惑の離れがある旅館』とか。

俺と穂積が湯船に浸かって、日頃の激務に疲れた身体を癒している写真が表紙。

##IMGU61##穂積

なんでアンタと風呂なのよ。

ああ、でも、小野瀬が言うとなんとなく卑猥だけど、悪くないわねー温泉。

##IMGLU83##翼

(確かに何故かなんとなくアブナイ雰囲気……)

***

この二人が並ぶとR指定されそう。

またゲーム雑誌の表紙を飾って欲しい……(切実(‐人‐))
追記
名前:ジュン
本文:
ゲーム雑誌の表紙…なんだか涙が出てきちゃう(。>д<)

室長だったらお酒の雑誌とか?日本の名酒特集とかでほろ酔いでフェロモン全開の室長が表紙を飾る!

あとは防災ポスターとか?

名前:泪さん捜査室
本文:
穂積
「ワタシの防災ポスターが毎日盗まれるらしいわ。せっかく、プロのカメラマンにカッコよく撮ってもらったのに」


「だから盗まれるんじゃないかな……」

小野瀬
「俺は広報からもらってきちゃった❤」


「いいなあ」

穂積
「引き伸ばしてラボに貼るんじゃない!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。