『非公式Twitter』

全員の答えが揃わないと出られない部屋

2020/03/20 12:15

ここまでのあらすじ:管理人小春の相変わらず行き当たりばったりなTwitter魔法によって出現した『全員の答えが揃わないと出られない部屋』に閉じ込められ、どうにか意見を一致させようと頑張る捜査室のメンバーたち。

真っ白な部屋の中には、全員が一列に並んで座る解答席と、答えを書くホワイトボードの他には何もない。

年齢も個性もバラバラな6人が、全員一致の答えを出し、部屋から出る為に挑戦する!

***

##IMGLU83##翼(モニタールームで様子を見ている)

みんな一生懸命だし、そろそろ成功しそうな気がする。

##IMGLU144##小春(モニタールームで問題を出している)

私も、揃ったところが見たい。

うーん……明智さんの美脚好き、如月さんのトラウマみたいに、みんなの意見が一致する質問……

第5問!

『日本の妖怪』と言えば?


***

##IMGU62##藤守

あっ!

##IMGU61##穂積

これは、温泉の山の手線卓球でも出たお題……!

##IMGU60##明智

一番強いやつを言えばいいんですよね?

##IMGU65##小野瀬

これで決まるかな。

##IMGU64##如月

やっと出られますね。

長かったあ……

##IMGU62##藤守

俺、実はさっきからトイレ行きたかったんですわ。

##IMGU63##小笠原

絶対合わせる。

***

##IMGLU144##小春

準備はいいですか?

では、解答を一斉に、ドン!

☆☆☆

##IMGU61##穂積

『ぬらりひょん』

##IMGU60##明智

『ぬらりひょん』

##IMGU62##藤守

『穂積泪』

##IMGU61##穂積

何だとオラァ!
(*`Д´)ノ!!!(`◇´))※。.:*:・'°☆

##IMGU62##藤守

痛ーーー!!!

##IMGU63##小笠原

『ぬらりひょん』

今のは藤守さんが悪い。

##IMGU64##如月

『ぬらりひょん』

オレも寄せましたよ!

##IMGU65##小野瀬

『ぬらりひょん』

あーあ。

☆☆☆

##IMGU61##穂積

誰が妖怪だ、あぁん?!

##IMGU62##藤守

すんません!アカンのは分かってたんです!

分かってたんですけど、脳が勝手に!

##IMGU61##穂積

あらそう、じゃあこの脳が悪いのね!!

##IMGU62##藤守

キャーーー!

アイアンクローはやーめーてー!(泣)

***

##IMGLU144##小春

これもダメか…… (笑)

##IMGLU83##翼

……小春ちゃん、狙ったよね?
追記
名前:ジュン
本文:
あらあら、賢史くんったら正直者(笑)

今回も惜しかったですねぇ。

なんだかもう全員が揃うお題なんかないんじゃないかしら?(^^;

名前:エミ
本文:
期待を裏切らない藤守さん(笑)

名前:ぬらりひょん捜査室
本文:
藤守
「小春ー。トイレ行かせてー」

小春(モニタールーム)
「全員の答えが揃わないと出られないんですってば」

藤守
「嘘やろ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。