『非公式Twitter』

全員の答えが揃わないと出られない部屋

2020/03/22 11:36

ここまでのあらすじ:おそらくバラエティ番組的な何かから影響を受けた管理人の小春によって、突然『全員の答えが揃わないと出られない部屋』に閉じ込められた捜査室メンバー。

年齢も個性もバラバラな6人だが、はたして、全員で力を合わせてこの窮地から抜け出すことが出来るのであろうか?

***

##IMGLU144##小春

では問題です。

『運動会の時、お弁当に入っていたら嬉しいおかずと言えば?』


☆☆☆


##IMGU61##穂積

運動会なら『カツ』はどう?

##IMGU60##明智

いいですね。

ですが定番は『玉子焼き』では?

##IMGU62##藤守

みんな大好き『ハンバーグ』やないですか?

##IMGU63##小笠原

『野菜の煮物』は、普段自分ではなかなかしないから嬉しいかな。

##IMGU64##如月

うちはこれでした『太巻き』!

##IMGU65##小野瀬

穂積なら『トンカツ』でしょ?


☆☆☆

##IMGLU83##翼

……室長と小野瀬さんのワンペア復活だ……。

##IMGLU144##小春

もう一問!

『スポーツテストの種目と言えば?』

☆☆☆

##IMGU61##穂積

無難に『ハンドボール投げ』

##IMGU60##明智

男なら『懸垂』?

##IMGU62##藤守

スポーツテストの華は『100メートル走』やで!

##IMGU63##小笠原

『反復横跳び』って謎じゃなかった?

##IMGU64##如月

謎といったら『シャトルラン』もですよね!

##IMGU65##小野瀬

『ハンドボール投げ』

☆☆☆

##IMGLU144##小春

明日が見えない……orz

##IMGLU83##翼

部屋の中は日付けが変わらないけど、かなり日数かかってるよね?

##IMGLU144##小春

この状況を変えるためには……刺激が必要なのでは?

##IMGLU83##翼

小春ちゃん、なにか秘策が?

☆☆☆

##IMGU170##JS

はーい、こんにちは!

##IMGU75##アニ

……なんだ?

この白い部屋は……?

##IMGU61##穂積

小春ーーー!💢

##IMGU62##藤守

ややこしくなる予感しかせーへん!
追記
名前:ジュン
本文:
運動会のお弁当といえばタコさんウインナーでは?(^-^)

それにしても…あら~JSと慶史さん。

お久しぶりですね~?

う~ん、カオスな予感(笑)

名前:お弁当捜査室
本文:
穂積
「タコさんウインナー?」

ジュン
「赤いウインナーの片側にこう、切り込みを入れて加熱すると、開いてタコの足みたいになるんですよ。それに、ゴマとかで顔を作るんです」

穂積
「そんなのあったかしら」

小野瀬
「瞳くんはお弁当に入ってたと知ってたぞ。お前、早食いだからろくに見ないで食べちゃったんじゃない?」

コメント

コメントを受け付けていません。