『非公式Twitter』

捜査室メンバーがメロドラマの登場人物だったら?藤守編

2020/04/06 11:28

##IMGU60##明智

翼、ただいま。

##IMGLU83##翼

お帰りなさい、まーくん!

……あっ、ごめんなさい、お客様?

##IMGU62##藤守

こんばんは。

##IMGU60##明智

後輩の藤守だ。

関西の出身でな。

えーと……、『毎晩合コンに行き、オシャレなお店とフファッションチェックに余念が無い俺様男』なんだ。

##IMGU62##藤守

ちょちょちょ、明智さん!

何ですの、誰の事ですのんそれ!

##IMGU60##明智

誰って……お前だろう?

しばらく見ていないが、俺の知らないうちに公式設定が変わったか?

##IMGU62##藤守

……諸事情があって、そのキャラは諦めたんですよ!

##IMGU60##明智

だがもう口に出してしまった。

すまんが今回はそのキャラで頼む。

##IMGU62##藤守

ええええー……

##IMGLU83##翼

藤守さん、いらっしゃいませ。

どうぞ、お上がりください。

##IMGU60##明智

俺は、着替えてから、台所で紅茶を入れてこよう。

翼、リビングで、藤守の話し相手になっていてやってくれ。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU62##藤守

おおきに、ほなお邪魔しますぅ……やなくて。

ん゙ん゙っ。

こんばんは、奥さん。

明智さんには毎日お世話になっております。

いや、それにしても、羨ましいな。

##IMGLU83##翼

何がですか?

##IMGU62##藤守

ご主人の事ですよ。

こんなに可愛らしい奥さんがいらして、羨ましいな、と言ったんです。

道理で、誘っても合コンに付き合ってくれないわけだ。

##IMGLU83##翼

まあ、藤守さんたら。

##IMGU62##藤守

本気で言っていますよ。

(壁ドン!)

##IMGLU83##翼

きゃっ、ふ、藤守さん?

##IMGU62##藤守

翼さん、明智さんは確かに真面目で素晴らしい男性ですけど、堅物すぎて、退屈に感じる時も、正直、あるんじゃないですか?

##IMGLU83##翼

そ、そんな事……

それに私、誠臣さんのそういうところが好きなんです。

##IMGU62##藤守

俺の事も、賢史、と呼んでもらえませんか?

##IMGLU83##翼

そんな事、出来ません。

##IMGU62##藤守

困った顔も可愛いなあ。

ぅ熱ちっちっち!

##IMGU60##明智

あっ?

すまん藤守、ポットの湯がかかってしまったな。

……そんな所で突っ立って、何をしていたんだ?

##IMGU62##藤守

いえ別に。

翼さんの髪に糸くずが付いていたので、取ってあげていただけです。

(小声)明智さんが天然で助かりました……

##IMGU60##明智

何か言ったか?
追記
名前:ジュン
本文:
きゃ~!賢史くんったら先輩の奥さんに横恋慕なんて(*≧∀≦*)

ドキドキしちゃいますね。

でも賢史くんのキャラじゃ似合わない気も(^^;

名前:メロドラマ捜査室
本文:
藤守
「ははは何を言ってるんだジュン、これが俺のあるべき本当の姿だろう?もしかしてヤキモチか?」

ジュン
「目が泳いでるよ!賢史くん、目を覚まして!そのキャラ、たぶん最後までもたないよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。