『非公式Twitter』

少女漫画に挑戦したい?!恋のライバル登場!

2023/05/21 10:13

##IMGU64##如月

おっはよーございまーっすぅ!

あれ?

翼ちゃん、珍しいね。朝から漫画?

##IMGLU83##翼

はい。

お借りしているんです。

##IMGU64##如月

へー。

見せて見せて。

あ!『胸キュン!恋の☆学園生活』じゃん!

これ、面白いよね!

うちの妹も読んでたから、知ってるよ!

##IMGLU83##翼

有名なんですね。

そう言えば、如月さんって、ヒロインと仲良しの、このクラスメイトに似てますね。

##IMGU64##如月

え、翼ちゃんもそう思った?

オレも思ったよ!

成績は良くないけど、明るくて元気で、クラスの中でも人気者なんだよね!

後半、ヒロインがめちゃめちゃモテ始めてから、自分も彼女の事が好きだ!って気付くんだけど、良い友達になり過ぎてて、今さら告白出来なくて、悩んじゃうんだよなあ。

##IMGLU83##翼

でも、彼女が心配するから、悩んでる顔も見せられないんですね。

##IMGU64##如月

そうなんだよ。

一応、好きだよ!って、何回も言うんだけどね。

逆に、言い過ぎるから、ヒロインも慣れちゃって、毎回「うふふ、ありがとう」で流されちゃうんだよな。

##IMGLU83##翼

名前に「ちゃん」付けで呼んだり、毎日話しかけてくれたり、結構、特別扱いしてくれてるんですけどね。

うふふ。

##IMGU64##如月

……このヒロイン、鈍感過ぎると思うんだ……
追記
名前:ジュン
本文:
鈍感なヒロインちゃんは漫画の中だけなのか?翼ちゃんも天然で鈍感な感じだもんね。でもこーちゃんも漫画のキャラクターに自己投影してたとは奇遇ですね

名前:少女漫画捜査室
本文:
如月
「オレ、少女漫画のキャラとしては、ヒーローにはなりきれないタイプなのかなあ?」


「……ヒロインより可愛いからじゃないですか?」

コメント

コメントを受け付けていません。