『非公式Twitter』

リクエストにお応えして

2020/04/15 11:15

##IMGU65##葵王子

素敵な森に着いたね。

ごらん、泪姫。

綺麗な川が流れているよ。

智恵之樹であるリンゴも生ってる。

ひとつ取ってあげるね。

##IMGU61##泪姫

ありがとう。

あっちには大きな三本の木が生えているし、眞に素敵だわ。

一つ心配なのは、アブナイ郎党が襲ってきたりしないかという事だけよ。

##IMGU65##葵王子

ははは、身長185cmのオカマ姫を襲おうだなんて、そんな奴らが来たら俺が説得して追い払ってあげるよ。

##IMGU61##泪姫

まあ頼もしい。

さすが王子様、伝説の元ヤンだわ。

##IMGU65##葵王子

ははは。

##IMGU61##泪姫

ほほほ。

##IMGU65##葵王子

元ヤンって言うな!

##IMGU61##泪姫

誰のせいでオカマやってると思ってんのよ!

しかも、いつの間にかアンタが王子になってるのはどういうわけ?!

なまじ似合うから余計に腹立つわ!

##IMGU65##葵王子

お前こそ無駄に綺麗な顔してるくせに!

##IMGU61##泪姫

この顔はジジイ譲りよ!

アンタこそб♭¶УДʼn§のくせに!

##IMGU65##小野瀬

なんだと∞∴¢£%#&*@§!

##IMGLU230##エミ

ハイハーイ、お二人とも視線こっち下さーい。カシャカシャカシャ📷✨

##IMGLU144##小春

エミさん、お誕生日おめでとうございます。

##IMGLU138##ジュン

あっ、ツッコミがいない?!
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、口の悪い王子様とお姫様だこと(^-^)

でもエミさんが喜んでるならオッケーですよね(笑)

めでたし、めでたし。

名前:エミ
本文:
わーい\(^o^)/

お二人とも王子も姫も似合うって、お得感がスゴい(笑)

名前:冬子
本文:
皆様、こんばんは~ または こんにちは~ あるいは おはようございます

ぼーっとしているうちに、Twitter部屋もどんどん進んで、まるで大縄跳びに入るタイミングを見失った子供の頃の事を思い出しましたよ

でも、今日、えいやあっっと入ってきました冬子です

7日はエミさんのお誕生日だったのですね

もう、遅くなりすぎましたが、おめでとうございます!

素敵な一年でありますよう、お祈りさせてください!

冬子はまたTwitter部屋に参加希望です。

どうぞよろしくお願いしますです。

名前:エミ
本文:
冬子さーん(^-^)ノシ
お久しぶりです。

小春さん、ジュンさん、冬子さん、ありがとうございまーす。
カラダは坂道を転がり落ちるようにアチコチ衰えていますが、心は永遠の27歳。
2次元万歳!

これからもヨロシクです<(_ _)>

名前:冬子
本文:
エミさん

Viva 27才

Love !

です^ ^

名前:小春
本文:
あっしまった、気分転換に、ネットで見つけたコーヒーフィルターとキッチンペーパーで作るマスク作りに熱中している場合じゃなかった。

私が大縄跳びに入り損ねてるやないかーい!

皆さん、手作りマスクはゴムの代わりにストッキングを輪切りにして使うといい感じですよ。

冬子さんお久しぶり!

小春日和は、いつでも誰でもwelcomeです!

コメント

コメントを受け付けていません。