『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2020/04/25 11:06

##IMGLU83##翼

今年のゴールデンウィークは、いつもの年と雰囲気が違いますね。

##IMGU61##穂積

まあ、我々警察官には、大型連休なんて普段からそもそも関係無いけどね。

##IMGU62##藤守

刑事になってからは特にそうですわな。

##IMGU64##如月

ところで突然ですけど、10万円もらったらどうします?

##IMGU61##穂積

そうねー、消費するわよ、たぶん。

主に酒と飯に。

##IMGU60##明智

うちも食費に消えますね。

##IMGU62##藤守

アニキが、預けろ預けろってうるさいんですわ。

俺が持つと浪費するからって。

##IMGU61##穂積

アニはとりあえず貯蓄しそうよねえ。

##IMGU65##小野瀬

小笠原くんに投資して増やしてもらおうかな。

##IMGU63##小笠原

今、世界的に経済が厳しいから投資はリスキーだよ。

##IMGU61##穂積

櫻井はどうするの?

##IMGLU83##翼

お父さんに預けます。

悪いようにはしないと思うので。

##IMGU61##穂積

こっちのお父さんに預けてもいいわよ。

悪いようにはしないわ。

##IMGU65##小野瀬

なんでゼクシ●開いてるのさ。

##IMGU61##穂積

ドレスのレンタル料ってどれくらいかと思って。

##IMGU62##藤守

油断も隙もない!

##IMGU60##明智

レンタルなんかしなくても、櫻井のウェディングドレスなら、俺が縫ってやりますよ。

##IMGU64##如月

明智さん、問題はそこじゃありませんよ!

☆☆☆

最近はなにもかも想定外ですね。

皆さんはGWをどう過ごして、給付金は何にお使いになるかお考えですか?

久しぶりに、Twitter部屋のトークテーマ募集します。

既存のネタのリバイバルでも結構です。

よろしくお願いします。

ちなみに私はGWももちろん家で仕事。

給付金はありがたくいただいて、家族のストレス発散にテイクアウトのお寿司でも頼もうかしら。

いただいたら真面目に考えまーす。
追記
名前:ジュン
本文:
今年は静かなGWになりそうですね。

オンライン帰省とかしたいんですけど、相手にオンラインがないのでできないんですよね(^^;

私はGWは家族と家でゆっくり家呑みですかね。

給付金は貰えたら自粛明けにパーっと焼肉でも行きたいですね。

Twitterテーマ…もし捜査室のメンバーが動物だったら何?(前にもあったかも知れないですけど)でどうでしょう?

最近はどうぶつ流行ってるらしいですし、メンバーに癒されたい(^-^)

名前:どうぶつ捜査室
本文:
小春
「ジュンさんありがとうございます。新しいどうぶつの森気になりますよね」

穂積
「アンタ、モンハンにハマってから、あぶこい森もアブ恋島も放置してるじゃないの。G出るわよ」

小野瀬
「Gの話はやめて」

コメント

コメントを受け付けていません。