『非公式Twitter』

もし、捜査室のメンバーがペットだったら?

2020/04/30 10:54

##IMGLU83##翼

Twitter部屋では猫耳だったりペンギンだったりチーターだったりしたけど、こーちゃんって、やっぱ小動物系だと思うの!

##IMGU64##如月(ハムスター)

くるくるくる。

##IMGLU83##翼

足が速い!

##IMGU64##如月(ハムスター)

よじよじよじ。

##IMGLU83##翼

木登りや綱渡りも上手!

##IMGU64##如月(ハムスター)

もふもふもふ。

##IMGLU83##翼

それに毛皮がふかふかでもふもふ!

##IMGU64##如月(ハムスター)

すりすりすり。

##IMGLU83##翼

おまけに人懐こい!

もー可愛いよこーちゃん、ペット界のアイドルだね!

##IMGU64##如月(ハムスター)

ちょこまかちょこまか。

##IMGLU83##翼

これで、ドレッサーでメイク道具をイタズラする癖さえ無ければ……!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんはハムスターですか。

回し車で延々走ってる姿とか可愛いですよね~。

頬袋ぱんぱんにエサを詰め込んだ姿も可愛いし(^-^)

でもこーちゃんハムは化粧品にイタズラするんですね(^^;

もうそういう性なのかしら?

名前:如月ハム平捜査室
本文:
如月(ハムスター)
『可愛いは正義ですハム』

穂積(カピバラ)
『うわこいつムカつくバラ』

小野瀬(モルモット)
『確かに可愛いけどなんか腹黒い気がするモット』


『カピバラとかモルモットってそんな鳴き声でしたっけ?』

コメント

コメントを受け付けていません。