『非公式Twitter』

もし、捜査室のメンバーがペットだったら?

2020/05/01 10:52

##IMGLU83##翼

わあ……Twitter部屋が突然、何故かパステルカラーでファンタジーな世界に……

まるで、色鉛筆で描かれた絵本の中に迷いこんだみたい……

……あっ!

羽根の生えた、きれいな白馬がこっちに来る!

##IMGU65##小野瀬(ペガサス)

『こんにちは』

##IMGLU83##翼

喋った!

##IMGU65##小野瀬(ペガサス)

『はは、幻獣だからね』

##IMGLU83##翼

しかもいい声。

##IMGU65##小野瀬(ペガサス)

『さあ姫、俺の背中にどうぞ。今宵は二人で、夢の国へと旅立ちましょう。素敵な時間をお過ごしください』

##IMGLU83##翼

どこかで聞いたようなセリフ……。

でも、小野瀬さん、駄目ですよ!

今はステイホーム週間なんですから!

##IMGU65##小野瀬(ペガサス)

『それもそうだね。じゃあ、何がいいかな?』

##IMGLU83##翼

とりあえず猫はどうですか?

なかなか懐かないけど、いったん懐くと飼い主べったりになる猫。

##IMGU65##小野瀬(猫)

にゃーお。

##IMGLU83##翼

猫になってもいい声!

では、そのままでメッセージをお願いします。

##IMGU65##小野瀬(猫)

澪さん、4月30日お誕生日おめでとう。

きみの部屋のソファーで、猫になって甘えたいな。

にゃーお。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんのペガサスとか似合いすぎ!

でもペガサスは家の中で飼えませんよね(^^;

小野瀬ネコいいですよね。

いい声でご飯をねだられたり朝に起こしに来てくれたり。

癒される~(^-^)

名前:澪
本文:
こんにちは、お久しぶりです!

皆さんお変わりないようで嬉しい。

そしてお祝いありがとうございます~!

小野瀬猫さんと一緒なら永遠に家にいられそう…。

名前:小野瀬猫捜査室
本文:
小野瀬猫
「澪さん久しぶり、会いたかったよ。にゃーお」


「小野瀬さーん!私もです!」

小野瀬猫
「ああ、猫の本能で身体が勝手に。ごろごろごろ」


「癒される…」

コメント

コメントを受け付けていません。