『非公式Twitter』

もし、捜査室のメンバーがペットだったら?

2020/05/02 10:51

##IMGU61##穂積(ティラノサウルス)

『おーい、翼ー』

##IMGLU83##翼

無理です大きすぎて、私の部屋には入れません!

さよなら、ティラノー!

##IMGU61##穂積(ティラノ)

『まあいい、宣伝に来ただけだから。映画観てくれよな!』

##IMGU61##穂積(マウンテンゴリラ)

『これならどうだ?』

##IMGLU83##翼

有名なイケメンゴリラの上を行く、金髪碧眼の超美形ゴリラ!

でもダメです、警察の女子寮で飼っていたら通報されてしまいます!

##IMGU61##穂積(オオカミ)

『これならどうだ?

これが本当の「男はオオカミ」……おっ、パトカーが来たぞ?お勤めご苦労さん』

##IMGLU83##翼

都会に出現したオオカミを捕まえに来たんですよ!

人騒がせなペットにしか変身できないんですか?!

早く逃げて!
追記
名前:ジュン
本文:
室長が宣伝に来た(笑)

それにしてもティラノだ、ゴリラだ、オオカミだって室長!今回はお家で飼える動物さんがいいんですよ?

他にも何かあるでしょう?…アナコンダとか?

名前:穂積ティラノ捜査室
本文:
穂積
「ジュン、調べてみたところ、ゴリラもオオカミもアナコンダも、特定動物飼養・保管許可というのが必要な生物リストに載っていた」


「でしょうね」

穂積
「だが、そのリストに『恐竜』は見当たらなかった。だから、ティラノなら申請無しで飼えるはずだ」


「……えっ?!」

コメント

コメントを受け付けていません。