『非公式Twitter』

おうちで過ごそう・穂積編

2020/05/03 10:50

##IMGLU83##翼

いいお湯でしたー。

##IMGU61##穂積

家の風呂だけどな。

##IMGLU83##翼

お家のお風呂でも、温泉気分だよ。

泪さんが買ってきて入れてくれた入浴剤、すごく気持ち良かった。

##IMGU61##穂積

俺としては、お前にはもっと別のものを入れて気持ちよくしてやりたいんだけどな。

##IMGLU83##翼

えい。

##IMGU61##穂積

あ痛て!

##IMGLU83##翼

すぐにエロい事言うんだから。

##IMGU61##穂積

お前も慣れて返しが冴えてきたぞ。

##IMGLU83##翼

もう!

……それより、さっきから何を読んでるの?

##IMGU61##穂積

今日、お前と一緒に部屋の掃除をしただろう?

そうしたら、アンデルセン童話の本が出てきたんだ。

たぶん、上京する時に実家から持ってきた本の中に挟まってたんだろうが……

##IMGLU83##翼

『はだかの王様』?

##IMGU61##穂積

読み返してみるとなかなか面白いぞ。

読むか?

##IMGLU83##翼

泪さんに朗読してほしいな。

##IMGU61##穂積

じゃあ、ベッドに行くか。

自慢じゃないが、子供の頃にはよく、弟に読んで聞かせてやった。

俺の朗読を聞くと落ち着いて、よく眠れるっていわれたものだ。

##IMGLU83##翼

ふふ。

じゃあ、私も、泪さんに寝かしつけてもらおうかな。

##IMGU61##穂積

いいぞ。

目が覚めたら『はだかの女王様』になってると思うけどな。

##IMGLU83##翼

えい!

##IMGU61##穂積

あ痛て!


☆☆☆

室長の『はだかの王様』の朗読は、今だけ期間限定でYouT●beでお聞きになれますよ。

#せいゆうろうどくかい図書館
などで検索してみてね。

冬子さん、トークテーマありがとうございます。

おうちのなかでレッツ妄想!
追記
名前:ジュン
本文:
室長に耳元(イヤホン)で朗読してもらえるなんて贅沢ですよね~←うっとり

しかも翼ちゃんは気持ちいいこともしてもらえるみたいだし?(笑)

幸せなお家時間ですね(^-^)

名前:室長のお部屋捜査室
本文:

「私もうっとりしながら聞き入っちゃいました」

穂積
「まあまあだっただろう?」


「はい。いい声でした」

穂積
「じゃ、お前の気持ちいい声も聞かせてくれ」


「えい!」

穂積
「あ痛て!」

コメント

コメントを受け付けていません。