『非公式Twitter』

少女漫画に挑戦したい?!ライバルのライバルにライバル登場!

2023/05/23 10:02

##IMGU62##藤守

おはようさんですー……ん?

何すか?

朝からみんなで読書会っすか?

##IMGU60##明智

おはよう藤守。

お前も、味噌汁飲むか?

##IMGU62##藤守

え、嬉しいなあ!ええんですか?

##IMGU60##明智

少し待ってろ。

##IMGU64##如月

藤守さんは、この、塾で毎週一緒になる、別の高校の先輩かなー。

苦手な科目が同じだったりして、使えないんだけど、面白いし優しいし。

##IMGU63##小笠原

隣のクラスの、このキャラじゃない?

ファッションチェックに余念の無い、オシャレな俺様男だよ。

##IMGU62##藤守

漫画の話かい!

如月、せめて同じ高校にして!

小笠原、それは初期設定やねん!

黒歴史を抉らんといて!

##IMGU63##小笠原

設定って何さ。

一見チャラいけど、街で買い物をしていて不良に絡まれたヒロインを、突然現れて助けてあげたりするんだよ。

何でそんな場面に現れるんだろう。

ストーカーかもしれないね。

##IMGU62##藤守

そんな描写無いやろ!

不穏なキャラ足すなや!

##IMGLU83##翼

私は、藤守さんはこの、隣のアパートに住んでるお兄さんが近いと思うんですけど。

関西弁だし、ヒロインに時々たこ焼きを買って来てくれるんですよ。

##IMGU62##藤守

なんでみんな微妙な距離感やねん……!

##IMGU64##如月

それなら、こっちの、兄妹みたいに育った幼馴染みはどうですか?

##IMGU62##藤守

それ、なかなか恋愛に発展しにくい奴やん!

ええ感じなのに、なぜか失恋する確率の方が多い奴やん!

あ、でも、ライバルポジやからそうなるんか……?

いや違うやろ!

他にもおるやろ!

普通に俺にもライバルさせえや!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんはライバルになりきれない体質なんですね~。そして翼ちゃんにとって賢史くんはたこ焼き買ってきてくれる人の位置付けなんですね

名前:少女漫画捜査室
本文:
藤守
「櫻井!何で俺は、真っ向からライバルとして登場出来ひんタイプなんや?!」


「そ、それはその、えーと、あれですよ。藤守さんキャラは男前だから、普通に登場したら、本命確定しちゃうからですよ!ですよね?!」

明智
「そうだな。スポーツマンだし、見た目も良いし」

如月
「……あれ?本当に、どうして主役にならないんでしょうね?何故ですか藤守さん?」

藤守
「俺が聞いてんねん!」

小笠原
「押しが弱い」

藤守
「がーん!」


「で、でも、それは優しすぎるからで……」

如月
「やっぱりアレかなー、うっすら漂う鉄オタの匂いかなー」

明智
「筋肉が足りないんじゃないか?」

藤守
「漫画の話やから!リアル賢史くんにダメ出しせんといて!」

コメント

コメントを受け付けていません。