『非公式Twitter』

夢でもし会えたら・穂積編

2020/05/30 10:31

##IMGU61##穂積

お待たせー。

##IMGU65##小野瀬

本当に待たされたよ!

みんなー、やっと穂積が来たよ。

乙女の夢の斜め上を行く男登場だ。

##IMGU60##明智

斜め上……ぎゃっぷ、というやつですか?

##IMGU61##穂積

こう見えて、乙女の夢を具現化した男だと思ってるんだけどワタシ。

##IMGU62##藤守

オカマモードで言われても。

##IMGU63##小笠原

櫻井さん、室長にどんな夢を期待してるの?

##IMGU64##如月

やっぱりR指定?

##IMGLU83##翼

そちらは前回の小野瀬さんでお腹一杯です。

##IMGU61##穂積

何してくれてんのよ小野瀬!

##IMGLU83##翼

泪さんには、やっぱり乙女の夢、結婚式をお願いします!

##IMGU61##穂積

yes!!(ガッツポーズ)

##IMGU64##如月

ああ、翼ちゃんが悪魔の花嫁に……!

##IMGU65##小野瀬

花嫁の父がバージンロードで悔し泣き。

##IMGU60##明智

新婚旅行がアジアのエロいホテル。

##IMGU62##藤守

国内の温泉旅館やったら、俺ら、後から邪魔しに行ったりして(笑)

##IMGU63##小笠原

そしたら温泉卓球やるよね。


バターン !

##IMGU75##アニ

温泉卓球と聞いて!!

##IMGLU83##翼

乙女の夢を壊さないでくださーい!
追記
名前:ジュン
本文:
室長と結婚式!お姫様抱っこは必須でしょう!!

そして高級旅館で海の見える貸し切り風呂。

そのあとは…本番の温泉卓球!!

確かになんだか悲しくなる結婚式だなぁ(^^;

名前:夢見る捜査室
本文:

「新婚旅行のはずなのに、オチが普段の研修旅行と変わらない……」

穂積
「アンタたち、ちょっとは新婚夫婦に気を使いなさいよ💢」

小野瀬
「逆の立場だったら、お前だって絶対、新婚旅行を邪魔しに来るだろ?」

穂積
「昼間は邪魔しないわよ」

藤守
「夜も来ないでくださいよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。