『非公式Twitter』

少女漫画に挑戦したい?!

2023/05/24 09:59
ライバルのライバルのライバルだと思ったらライバルじゃなかった人登場!


##IMGU65##小野瀬

おはよう。

やあ、みんな揃って読書?

あれ……もしかして、何か、雰囲気悪い?

##IMGLU83##翼

小野瀬さん……

##IMGU64##如月

大丈夫です。

今まではモメてましたけど、小野瀬さんは大丈夫です。

##IMGU65##小野瀬

え?

どういう事?

##IMGU62##藤守

いやー、大人の色気を振り撒くイケメン養護教諭が、背景にバラを背負って登場した時には、これはヤバいと思うたんですけどね。

##IMGU65##小野瀬

誰の話?

##IMGU63##小笠原

生き別れになっていた、ヒロインの実の兄だったから、セーフ。

##IMGU65##小野瀬

誰が?

##IMGU64##如月

しかも、家出していた理由が、親に恋人との交際を反対されたからで、その恋をしっかり成就させたうえ、今後は、ヒロインの恋を応援してくれるって言うんですからね。

##IMGU65##小野瀬

俺が?

##IMGU62##藤守

身内はギリセーフ。

##IMGU65##小野瀬

誰の?

##IMGU63##小笠原

お兄さん。

##IMGU65##小野瀬

えっ?

きみのお兄さんでもあるの?

##IMGU60##明智

違います。

##IMGU65##小野瀬

違うの?!
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんはいきなりで訳がわからなかったでしょうね。でも小野瀬さんはお兄さんだったんですね。ライバルにすらなれませんでしたか

名前:少女漫画捜査室
本文:
小野瀬
「なあんだ、みんなでこの少女漫画に自己投影して遊んでたんだね」


「すみません」

小野瀬
「いや、全然構わないよ」

如月
「小野瀬さんの場合、リアルでモテモテなんですから、今回はオレたちに譲ってくださいよ」

小野瀬
「だから、全然構わないったら。だって、恋人は別れちゃうかも知れないけど、実の兄なら、永遠に、ヒロインのそばにいられるからね」

小笠原
「……あのさ、小野瀬さん。それは漫画のヒロインの話なんだから、どさくさ紛れに、櫻井さんの手を握るのはやめてよね」

名前:空〇セツナ
本文:次回、「少女漫画捜査室」は室長ターン
小野瀬さんは、妹の彼氏と堂々とイチャイチャできるポジションに・・・((((oノ´3`)ノ←一定数&「金の粉」ゴチ★勢

「少女漫画に挑戦したい?」シリーズお腹抱えて真夜中に大笑いしました
黒髪のお料理上手な先輩へのジュンさんの的確な突っ込みも秀逸すぎ♡サイコーです!

名前:少女漫画捜査室
本文:小春
「あっ、せつなさーん!ヽ( ̄▽ ̄)ノシ来てもらえて嬉しいです!

おのほづも読んで下さったんですね、ありがとうございます!」

穂積
「ゴチ勢を呼び寄せてしまったか……」

小野瀬
「少女漫画の次はBL漫画に挑戦しようか?♪」

穂積
「その♪は何だ」

コメント

コメントを受け付けていません。