『非公式Twitter』

貴方のここが嫌いです・小笠原編

2020/06/02 10:26

##IMGLU83##翼

諒くんはいつも沈着冷静で、頭もいいし、お金持ちだし、母性本能を刺激するタイプだし。

素敵な恋人だよ。

##IMGU62##藤守

確かにええトコの子やな。

##IMGU60##明智

高級な茶碗にヒビが入ったと聞いても動じなかったしな。

##IMGU63##小笠原

頑張って誉めてくれなくていいよ。

俺、人見知りだし、プレッシャーにも弱いから、出来れば引きこもっていたいタイプだし。

頼りないよね。

##IMGLU83##翼

そんな事ないよ!

私の実家に行って、お父さんに交際の挨拶をしてくれた時だって、半分パニックだったけど頑張ってくれたじゃない。

##IMGU63##小笠原

我ながらあれはほとんど脅迫だったよ……

##IMGLU83##翼

諒くんの嫌いなところは、時々、私のお腹をぽよぽよ言いながらつついて遊ぶところ!

##IMGU63##小笠原

愛情表現なのに。
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんは頭もいいし、お金持ちだし、ハイスペック男子ですよね。

でもぽよぽよ言いながらお腹をつつくのはダメだわ!

女として地味に傷つく(。>д<)

名前:諒くん捜査室
本文:
小笠原
「なんで?ぽよぽよ可愛いじゃない」


「気にしてるんです」

小笠原
「なんで?僕がいいって言うんだからいいじゃない」

如月
「小笠原さんは乙女心が分かってないなあ」

小笠原
「なんで如月に言われなきゃならないのさ……」

コメント

コメントを受け付けていません。