『非公式Twitter』

ステイホームでバスタイム・藤守編

2020/06/07 09:39

##IMGU62##藤守

翼、新しいバスボム買うてきたんや。

溶けるところから楽しみたいから、一緒に風呂に入らへん?

##IMGLU83##翼

恥ずかしいな。

わあ、でも、真ん丸で大きくて、本当に爆弾みたい。

これは気になるなあ……

##IMGU62##藤守

せやろ?

「竜のたまご」いうねん。

翼、先に身体を洗って、湯船に入ってろや。

##IMGLU83##翼

うん。

##IMGU62##藤守

よーし、いくでえ!

##IMGLU83##翼

うわっ、凄い泡!

なんだかカラフルなものが出てきたし、細かいラメがいっぱいでお湯がキラキラしてる!

##IMGU62##藤守

しまった……入浴剤の色が濃すぎて、お湯の中の翼の裸が見えへん……!

##IMGLU83##翼

賢史くん、何か言った?

##IMGU62##藤守

何も言うてません!
追記
名前:ジュン
本文:
あら、賢史くん失敗でしたね~(^^;

まあ賢史くんなら無理矢理翼ちゃんを膝の上に乗せて感触を楽しむんでしょう。

で、そのままケダモノモードに移行!

しばらくは一緒にお風呂は禁止されるでしょうね(>_<)

名前:賢史くんとバスタイム
本文:

「もう賢史くんとは一緒にお風呂に入りません」

藤守
「そんな殺生な!翼、堪忍して!」

※発泡する入浴剤の使用中にケダモノモードを発動するのは、呼吸困難になりやすく危険です。
ほどほどにしましょう。

コメント

コメントを受け付けていません。