『非公式Twitter』

ステイホームでバスタイム・如月編

2020/06/09 09:37

##IMGU64##如月

やっほー、翼ちゃーん。

映ってるー?

##IMGLU83##翼

映ってるよ。

ふふ、お風呂に入りながらこーちゃんとSkypeしてるなんて、なんだか不思議な感じ。

##IMGU64##如月

オンライン混浴だよ!

##IMGLU83##翼

それぞれ警察の男性寮と女性寮にいるのにね。

タブレットを持って一緒の時間に入ると、こんな感じになるんだね。

##IMGU64##如月

テレビの温泉番組見てるみたいだよね。

##IMGLU83##翼

※撮影のため特別にバスタオルを着用しています。

##IMGU64##如月

あはは、そういうのあるある!

ちなみにオレはタオル巻いてないよ。

##IMGLU83##翼

あはは、モザイク入れなきゃだね。

##IMGU64##如月

こう、ちょっと斜め上から撮ってみたりして。

うわっ?!

タブレット湯船に落としちゃった!

##IMGLU83##翼

キャー!(いろんな意味で)
追記
名前:ジュン
本文:
モザイクかけて!モザイク!

そしてタブレットは防水なのか?

大パニックだね(^^;

でもオンライン混浴はいいアイデアだね(^-^)

名前:こーちゃんとバスタイム
本文:
如月
「大丈夫!こんな事もあろうかと、タブレットは防水でーす!」


「こーちゃん!早く隠して!壊れてないから……映っちゃってるから!」

コメント

コメントを受け付けていません。