『非公式Twitter』

少女漫画に挑戦したい?!

2023/05/27 09:55
ライバルのライバルのライバルだと思ったらライバルじゃなかった人もお待たせしましたライバル登場!


##IMGU61##穂積

|*・д・)ノおはよう!

ごめんなさいね遅くなっちゃって、すぐミーティング始めるわ。

##IMGU64##如月

遅いんですよ。

##IMGU61##穂積

ごめんごめん。

##IMGU62##藤守

ホンマは計算してはるんやないですか?

##IMGU61##穂積

ん?

##IMGU60##明智

も、申し訳ありません室長!

実は、室長を待っている間、自分が持参した少女漫画を、全員で読んでいまして……

*****

##IMGU61##穂積

なるほど。

つまり、その漫画は、ピュアで可愛いけど箱入り娘でちょっと鈍感なヒロインと、

その彼女を紳士協定で見守る一方、少しでも自分の好感度を上げたいと思う男たちがライバルとドタバタを繰り広げる、青春学園ラブコメディなわけね。

で、アンタたちは、それぞれ登場人物に自分を当て嵌めて遊んでたと。

##IMGU60##明智

これまでのあらすじをありがとうございます。

##IMGU61##穂積

で?

どれがワタシ?

##IMGU64##如月

これです。

こいつ、ズルいんですよ!

全6巻なのに、5巻から登場して、あっという間にヒロインに惚れられちゃうんです!

##IMGU61##穂積

確かにそれは反則っぽいわね。

##IMGU65##小野瀬

穂積もそういうとこある。

##IMGU61##穂積

お前に言われたくねえよ。

##IMGU64##如月

ズルいズルいズルーい!

恋愛にはあまり関心が無かったヒロインを、

料理を教えたり、一緒に生徒会活動や学校行事を体験したり、キャンプに誘ってみたり、合コンしてみたり、たこ焼き買ってあげたりして、

ようやく、恋愛というものに憧れを抱き始めるまでに育ててきたわけですよ!

費やした時間は、コミックス4巻分です!

##IMGU63##小笠原

それを、いきなりキラキラ背負って転校してきて、全部持っていくんだからね。

##IMGU62##藤守

トンビにたこ焼きさらわれた気分ですよ!

しかも、実は、10年以上空き家だと思っていた隣の家の持ち主の息子で、親同士が親友だったヒロインとは、幼稚園に上がる前に引っ越すまで、家族のような仲だったんです。

幼馴染みキャラは俺と被ってるっちゅうねん!

##IMGU61##穂積

たこ焼き買ってやった人だっけ?

##IMGU63##小笠原

転校生は身長185cm、ハーフで金髪碧眼で容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で責任感があるリーダータイプ、ヒロインには甘く厳しくそして優しい。

##IMGU62##藤守

ほぼ室長ですやん。

##IMGU61##穂積

ワタシはクォーターよ。

##IMGU65##小野瀬

こうして見ると穂積って、2次元みが強いよね。

##IMGU61##穂積

お前も大概だけどな。

##IMGLU83##翼

でも、これだけ揃ってたら、好きになっちゃう気持ち、分かるかも……

##IMGU61##穂積

あら。

それなら、ワタシと少女漫画みたいな恋、してみる?

##IMGLU83##翼

えっ////////

##IMGU60##明智

あっ?

##IMGU64##如月##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU65##小野瀬

あーっ!!

##IMGU61##穂積

はい、完結 ♥️
追記
名前:ジュン
本文:
みんなで頑張って育てたヒロインを最後に出てきてあっさり持って行っちゃうとか室長らしいです。まさに悪魔の所業、、、

名前:少女漫画捜査室
本文:
穂積
「酷い言われようだわ」

小春
「でも、言われてみると、そもそも小野瀬さんとか室長って、前半のイベントクリアしないと攻略出来ないですよね」

穂積
「メタ発言はやめて」

小野瀬
「仕方ないんだよ、そういう仕様なんだから」

穂積
「やめなさい」

コメント

コメントを受け付けていません。