『非公式Twitter』

捜査室メンバーとSF・明智編

2020/06/12 09:31

##IMGLU83##翼

明智さんとSF……

寡黙な戦士のイメージですね。

閉鎖された都市で、いつの間にか入り込まれてしまったエイリアンと銃一挺で渡り合う、みたいな。

##IMGU60##明智

あまり歓迎したくない状況だな。

##IMGU65##小野瀬

でも、色っぽい女性戦士とのラブロマンスがあるよ。

##IMGU60##明智

エイリアンが化けてるんじゃないでしょうね……?
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんは小野瀬さんの言うことは信じませんね(笑)

エイリアンが化けてていい感じの雰囲気の時に正体を表して明智さんのことを食べちゃうのかしら?

うーん、明智さんはどうやっても最後まで行けない質なのかしらね~(^^;

名前:SF捜査室
本文:
明智
「喰われるより喰わせる方がいいな」


「エイリアンにもお料理作ってあげる優しさ」

コメント

コメントを受け付けていません。