『非公式Twitter』

捜査室メンバーとSF・藤守編

2020/06/13 09:30

##IMGLU83##翼

これは私の勝手なイメージだけど、捜査室で「モラえどん」を撮るなら、のぴ太くんは藤守さんだと思います。

##IMGU62##藤守

俺?!

##IMGLU83##翼

だって、宿題……じゃない、書類整理が苦手だし、でも心根が優しい主人公体質だし。

机の引き出しからモラえどんが出てきても、受け入れそうにピュアだし。

##IMGU61##穂積

普段からジャイア●にいじめられてるしな。

仕事しろ!

##IMGU62##藤守

はい!

……はは、けど確かに、もし、未来からネコ型ロボットが来たら、絶対仲良くなる自信はあるなー。

##IMGLU83##翼

うふふ。

(モラえどんを藤守さんに送ってきたのは、未来の子孫なんだけど。その意味、分かってくれたかな?)
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃん、何気にヒドイ(笑)

室長は自分でジャイア〇って言っちゃうし!ていうか仕事しろはいじめではありません(^^;

でも確かに賢史くんはネコ型ロボットと仲良くしてそう(^-^)

名前:SF捜査室
本文:
小野瀬
「ところで、モラえどんを藤守くんの孫の孫が送ってきたということは、藤守くんは無事に結婚できて子孫を残せたという事だね」

藤守
「あ、そう言うたらそうですね!えー?俺、誰と結ばれたんやろ?もしかして……」


「……」

如月
「ベッキー?」

藤守
「んなワケあるかい!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。