『非公式Twitter』

捜査室メンバーとSF・小笠原編

2020/06/14 09:29

##IMGLU83##翼

小笠原さんって、SFの舞台が似合いそうです。

インテリなクールビューティーだし、やっぱりテクノロジーに強い人だからかしら。

##IMGU63##小笠原

そう?

##IMGLU83##翼

コンピューターやモニターに囲まれた指令室で、コジラとかと戦う人たちの後方支援を仕切ったりしてそう。

##IMGU63##小笠原

コジラと戦う前線に出るよりは指令出してる方がいいかな。

##IMGLU83##翼

あと、人間を超えてしまったAIからのサイバー攻撃を防ぐ、プログラマーとか。

##IMGU63##小笠原

……SFなのに、今のリアルとあまり変わらない気がするんだけど……
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんが指令を仕切る…大丈夫かしら?

確かに前線で戦うイメージではないけど、コジラとの戦いが終わったら緊張の糸が切れて倒れちゃいそう(^^;

サイバー攻撃を防ぐプログラマーは似合うと思います!

コメント

コメントを受け付けていません。