『非公式Twitter』

捜査室メンバーとSF・如月編

2020/06/15 09:27

##IMGLU83##翼

如月さんもSFの主役っぽいですよね。

身体能力が高いし、明るく元気でくじけない!

##IMGU64##如月

あはは、ありがとう!

王道主人公だね!

どうせなら、変身したり、ロボットに乗って、必殺技を出したりするのがいいなあ!

##IMGU61##穂積

なんか日曜の朝の雰囲気ね。

##IMGU62##藤守

言われてみれば、ウルトラな人とか戦隊ものもSFと言うたらSFですわな。

##IMGU64##如月

パイロットの歌がそのまま兵器になるアニメありましたよね。

「オレの歌を聴け!」とか叫んで、コクピットで宇宙空間に向けて歌うやつ。

##IMGU62##藤守

お前の歌、スピーカー通したら殺傷能力高そうやな。

「オレの歌を聴けーー!」

##IMGU64##如月

なんて事言うんですか!
追記
名前:ジュン
本文:
あら?殺傷能力が高いなんて凄いじゃないですか(^-^)

欠点は味方もダメージをくらうことですかね~(笑)

こーちゃんは戦隊もののイエローですよね。

名前:エミ
本文:
歌を聞いて敵が戦意喪失しちゃうパターンも有りで(笑)

名前:SF捜査室
本文:

「敵が白旗を揚げてきました!」

穂積
「でかしたわよ如月」

如月
「…どういたしまして」

藤守
「泣くなや」

コメント

コメントを受け付けていません。