『非公式Twitter』

捜査室メンバーとSF・小野瀬編

2020/06/16 09:25

##IMGLU83##翼

小野瀬さんだと急に、シリアスなSFになりますね。

##IMGU61##穂積

なんかアレでしょ、実験に失敗しちゃって、巨大なミドリムシとか生み出しちゃうんでしょ。

##IMGU65##小野瀬

なんで失敗する前提なんだよ。

それに、巨大ミドリムシなら食品として世の中の役に立つかもしれないだろ。

##IMGU61##穂積

際限無く増殖して知能を持ったらどうすんのよ。

##IMGLU83##翼

まさにSFですね。

##IMGU61##穂積

池という池、川という川、沼という沼から溢れだしたオノセミドリムシが、街を歩くキレイなお姉ちゃんたちをナンパし始めるのよ。

##IMGLU83##翼

怖い。

##IMGU61##穂積

安心しなさい、下戸だからアルコールをかければ酔っぱらうわ。

##IMGU65##小野瀬

シリアスなSFはどこに行ったんだよ!
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんとSFかぁ。マッドサイエンティストって感じですかね?

巨大ミドリムシ…怖い(。>д<)

でもお酒かけて酔っぱらうということはアオイミドリムシは小野瀬さんのDNAが入ってるってこと?

名前:エミ
本文:
とある研究室で、得体の知れない気配を感じて振り返ったら巨大なミドリムシがいて、小野瀬さんを襲い、見た目は小野瀬さんで中身がミドリムシのオノセミドリムシ誕生……ってカンジ?

ホラーだ(笑)

でも、撃退法がコメディー(大笑)

名前:SF捜査室
本文:

「右を見ても、左を向いてもオノセさんがいっぱい…!」

穂積
「どれが本物か分からないから、片っ端からビール…いや勿体無いから発泡酒をぶっかけてやろう。とう!」

オノセミドリムシ×100
「あははは、俺を酔わせてどうするつもり…?ふにゃー…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ」

明智
「みんな寝てしまいましたね」

穂積
「このへんに本物が混ざってるかな?」

小野瀬
「眠り姫を起こす方法知ってる?」

穂積
「お前か( -_-)゙=○☆)^▽^)」


「室長、本物を倒しちゃダメですよ!(汗)」

コメント

コメントを受け付けていません。