『非公式Twitter』

藤守慶史の(残念な)日常

2020/07/13 08:56

##IMGU61##穂積

講師の穂積です。

前任の講師からの引き継ぎによりますと、藤守アニ氏は、素材は良いのに自分ではそれを活用出来ない残念な31歳童●男性であるとの事ですが、反論はありますか?

##IMGU75##アニ

ぐぬぬ。

##IMGU61##穂積

ですがご心配なく。

前任講師は、必要とあれば二日や三日の徹夜も厭わない、責任感あるスケコマシです。

本日は実践講師として来てくださいました。

##IMGU65##小野瀬

小野瀬です。

##IMGU75##アニ

俺はいいから帰って寝ろ。

##IMGU65##小野瀬

アニは眉目秀麗だし頭脳明晰だし、学歴も職業も最高レベル。

親孝行だし真面目で潔癖、ヲタクでありながら運動が出来る、稀な存在でもある。

女性にモテない理由が見当たらない。

##IMGU61##穂積

掻い摘んで訳しますと、前任講師は「アニは性格と行動が残念」と申しております。

##IMGU75##アニ

聞こえが悪くならないよう、小野瀬が気を遣ってわざわざ遠回しに言っているのを直訳するんじゃない!

##IMGU65##小野瀬

大丈夫、性格と行動は改善出来る。

##IMGU75##アニ

お前ももうオブラートに包まないのか。

##IMGU65##小野瀬

まずは、喋り方から変えてみよう。

「何だ?!」ではなく「なあに?」。

##IMGU75##アニ

いきなりそれか?!

……な、……「なあに…?」

##IMGU65##小野瀬

いいね。

##IMGU61##穂積

いいかぁ?

##IMGU75##アニ

いいのだ!

##IMGU65##小野瀬

じゃあ次は「今夜、きみの部屋に行ってもいいかな?」

##IMGU75##アニ

お、俺の部屋か?

駄目だ、コレクションが満載で見せられたものでは……!

あ、俺が行く方か。

穂積!

笑うならこっち向いて笑え!


☆☆☆

7月13日。

小野瀬の色気は出せそうにない。
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、小野瀬さん並の色気を慶史さんに期待などしませんが…

慶史さんが小野瀬さんの色気に負けてどうするんですか!

そりゃ室長に笑われるわ(^^;

コメント

コメントを受け付けていません。