『非公式Twitter』

藤守慶史の(残念な)日常

2020/07/14 08:48

##IMGU65##小野瀬

講師の小野瀬です。

##IMGU75##アニ

戻った。

##IMGU65##小野瀬

はい。

と、いう事は?

##IMGU75##アニ

と、いう事は?

##IMGU61##穂積

本日の講師の穂積です。

##IMGU75##アニ

知ってた!

##IMGU61##穂積

と、言われると思って、今日は強力な助手を連れてきたわよ。

2ndシーズンにしか登場ないレアキャラ、「アニルートの櫻井」!

はい拍手!

##IMGU75##アニ

(拍手している)おお!

##IMGU61##穂積

いつまでも生娘のように可憐なイジラレキャラの穂積ルートとも、調教されてエロ耐性が強くなった小野瀬ルートとも違う、ちょっぴり毒舌だけどチャーミングで行動力もあって、アニを理解してくれる頑張り屋のヒロイン!

##IMGLU83##翼

よろしくお願いします。

##IMGU61##穂積

では、早速口説いていただきまっしょう。

##IMGU75##アニ

待て待て!

こいつは、その、もう、すでに、なんだ、俺と……

##IMGU61##穂積

付き合ってるんだから、甘い言葉はいらないと思ってるの?

そーんな事言ってると、そこの小野瀬みたいなのにかっ拐われちゃうわよぅ。

##IMGU65##小野瀬

本気出した穂積とかにもね。

##IMGU61##穂積

恋とは種を保存する為の闘いよ。

##IMGU75##アニ

そ!

それは……困る。

##IMGLU83##翼

うふふ、困ってくれますか?

##IMGU61##穂積

可愛いなおい。

##IMGU75##アニ

食指を動かすな!

お、おい!

お前……こ、こ、今夜、うちに来ないか。

##IMGU61##穂積・##IMGU65##小野瀬

よし!

##IMGLU83##翼

いいんですか?

そしたら、お邪魔して、ロボットのお手入れ手伝いますね。

##IMGU75##アニ

ロボットではない、ガン●ムだ!

##IMGLU83##翼

ごめんなさい。

##IMGU61##穂積

あらあら可哀想に。

いらっしゃい慰めてあげる。

##IMGU65##小野瀬

俺ならあんな事言わないよ?

もう俺に乗り換えちゃう?

##IMGU75##アニ

こらー!!

☆☆☆

7月14日。

恋愛は、六法全書より難解だ。
追記
名前:ジュン
本文:
おっ!名言ですね「六法全書より難解」って(^-^)

そうですよ!慶史さんの恋愛は慶史さんにしか出来ないんですから。

ロボットのお手入れ手伝ってもらったら、ちゃんとベッドでお礼して下さいね(*≧∀≦*)

コメント

コメントを受け付けていません。