『非公式Twitter』

藤守慶史の(残念な)日常

2020/07/31 06:32
##IMGU75##アニ

7月31日。

本日で、非公式Twitterは丸6年になるのだそうだ。

継続は力なり、だな。

俺も、1ヶ月間Twitter部屋で世話を焼いた甲斐があったというものだ。

なに?

……1ヶ月経っても、アニは残念なままだった……だと?!
追記
名前:ジュン
本文:
非公式Twitter6年!おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に小春さんは凄いなぁ。
私も毎日非公式Twitterをチェックするのが日課になってます。

で、慶史さんは1ヶ月経っても残念だった…まあ、1ヶ月くらいじゃ治らないでしょうね←遠い目

名前:小春
本文:
小春
「ジュンさんありがとうございます。(´ 3`)ちゅー

ジュンさんを筆頭に、エミさん、冬子さん、ともさん、澪さん、せつなさん、くちびるさん、トドさん、読み専の皆さん……定期的にお越しくださる方々、時々励ましてくださる方々がいらっしゃるからこそ、私もうちの捜査室メンバーも熱を失わず、こうして楽しくTwitter部屋でわちゃわちゃし続けていられます。

お時間がある時にはぜひバックナンバーを振り返って、お楽しみいただければ嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノシ

非公式Twitterに関しましては特にジュンさんの存在なくしては語れません(←意味深な笑い(  ̄▽ ̄))」

アニ
「最初、期間限定で非公式Twitterを開設したのはいいが、ジュンが気付かなかったからだろう?」

小春
「どうして言っちゃうのかなあ」

アニ
「そんな事より、俺が残念だと言われているのはスルーするつもりなのか?!」

小春
「アニさんが残念なのは公式ですよ?」

アニ
「お前そういうところだぞ!」

コメント

コメントを受け付けていません。