『非公式Twitter』

捜査室メンバーとアブナイ☆夏休み

2020/08/05 23:00
##IMGU65##小野瀬

やあ、おはよう姫君。

よく冷えたメロンはいかが?

##IMGLU83##翼

わあ、ありがとう。

##IMGU65##小野瀬

湘南の海が見えるホテルのベランダをイメージしてみたよ。

朝食のあとは、海岸を散歩するのも気持ちいいよ。

きれいな貝殻やシーグラスも見つけてあげる。

##IMGLU83##翼

すてき。

##IMGU65##小野瀬

実際の湘南の海も、昔の舎弟たちが挨拶に現れなければ最高なんだけどね……
追記
名前:エミ
本文:
舎弟さん達の情報網で、すんごい事になっちゃうのもおもしろいけど(笑)

朝から暑すぎて、ゴミ出ししただけでクラクラします。

名前:ジュン
本文:
小野瀬さんの舎弟さんたち、会ってみたい(笑)

夕暮れの砂浜を2人で散歩とか憧れるなぁ(^-^)

名前:夏休みの捜査室メンバー
本文:
小野瀬
「夕方の湘南の砂浜は熱いよ、砂鉄が多いから」


「ジュンさんと私の乙女な夢を壊さないで下さい」

小野瀬
「それなら、お姫様抱っこで歩いてあげる」


「さすが葵……と言いたいけど、それじゃ罰ゲームだよ」

小野瀬
「迂闊な事を言うと、舎弟たちが水を撒きに来るよ」

コメント

コメントを受け付けていません。