『非公式Twitter』

捜査室メンバーとアブナイ☆夏休み

2020/08/08 22:54

##IMGU62##藤守

ほな、せっかくの夏休みやし、バイクでツーリングに行こか!

##IMGLU83##翼

うん。

……え、バイク?

ここTwitter部屋の中だよね?!

##IMGU62##藤守

あほやなあ、翼。

魔法が消えてしまうで?

Twitter部屋は何でもありや。

早よ後ろ乗り。

##IMGLU83##翼

どこ行くの?

##IMGU62##藤守

とりあえず、ぶらっとツーリングや。

しっかり掴まっててな。

今日は箱根越えるでー。

出発!

##IMGLU83##翼

はっ箱根?!

きゃー!!(≧▽≦)
追記
名前:エミ
本文:
藤守さんは元気だなー。

名前:ジュン
本文:
真夏にツーリング?

うーん、賢史くんとツーリングはしたいけど暑くないのかな?

フルフェイスだと辛そうなイメージ…

名前:夏休みの捜査室メンバー
本文:
藤守
「どうや翼、箱根の山は涼しいやろ?」


「うん」

藤守
「バイクも、走ってる間は空冷で涼しいねん!後部座席もな!」


「前でエンジン抱えてる賢史くんは汗だくだけどね……大丈夫?」

藤守
「平気や!けど、背中に翼の感触を背負ってる間は、違う所が熱くなってかなわんかな……あっ、おーい、翼?翼さーん?どこ行くのー?」

コメント

コメントを受け付けていません。