『非公式Twitter』

捜査室メンバーとアブナイ☆夏休み

2020/08/12 22:31

##IMGU61##穂積

ああー……いい湯だなあ、翼。

##IMGLU83##翼

うん。

##IMGU61##穂積

たまにはいいだろ、一緒に露天風呂も。

##IMGLU83##翼

うん。

##IMGU61##穂積

……ところで、なんでお前、風呂入るのにビキニ着てるんだ?
追記
名前:エミ
本文:
むしろ、ヘンなスイッチ入りそうな気がします。

名前:ジュン
本文:
あれ?まさかの小野瀬さんビキニかしら?(笑)

でもそんなことしたら室長のお仕置きが怖いよね(^^;

温泉で汗を流したいなぁ。

名前:夏休みの捜査室メンバー
本文:
穂積
「たしかに、ヘンなスイッチ入りそう」


「水着着てても裸でも、バスタオルでも浴衣でも、結局同じじゃないですか?」

穂積
「全然違う。俺のスイッチの基準は、お前がどれくらい恥ずかしがるか抵抗するかが重要なんだよ」


「真顔でそんな事言われても困ります」

穂積
「まあ、最終的には脱がせちまうけど」


「同じじゃないですか」

コメント

コメントを受け付けていません。