『非公式Twitter』

BL漫画にも挑戦したい?!

2023/06/01 09:22

##IMGLU137##セツナ

空間です。

##IMGLU142##エミ

黒柳です。

##IMGLU138##ジュン

玉木です。

私たちは、警視庁『小野瀬さんと穂積室長』のファンクラブです。

本日はよろしくお願いします。

##IMGU61##穂積

初耳だけど、よろしく。

##IMGLU137##セツナ

では、早速ですが質問させていただいてよろしいですか?

##IMGLU138##ジュン

録音させていただいてよろしいですか?

##IMGLU142##エミ

その前にお写真よろしいですか?カシャカシャ📸✨

~~~~(パーテーション)~~~

##IMGU65##小野瀬

(グイグイ来るなあ……穂積が呼び出されたと聞いて、こっそり様子を見に来て正解だったかも……)

~~~~~

##IMGLU142##エミ

警視庁の中で、室長が小野瀬さんに思いを寄せているというのは、かなり有名な噂なんですけど。

それについては、事実、という認識で、よろしいでしょうか……?

##IMGU61##穂積

ええ、そういう設て……ゴホン、ごめんなさい。

すごく忌……恥ずかしいけど。

ワタシから小野瀬にキスしたの。

##IMGLU137##セツナ##IMGLU142##エミ

( 〃▽〃)認めた!

##IMGLU138##ジュン

録音してます。Σd( ・`д・´)

##IMGU61##穂積

でも正直、これ以上広げて欲しくない噂だったりするわ。

小野瀬にも迷惑だろうし。

##IMGLU138##ジュン

分かります!

本気で小野瀬さんの事が好きだからこそ、出来るだけ、他人に土足で踏み荒らされたくないんですよね!

小野瀬さんへの想いは室長の心の聖域、サンクチュアリなんですよね!

しかも、小野瀬さんに迷惑をかけたくない、なんて……なんて、いじらしい!

~~~~

##IMGU65##小野瀬

(じゃなくて、もう、記憶から消したいと思ってるんだよ……)

~~~~

##IMGLU137##セツナ

小野瀬さんの方も、室長に好かれて、まんざらでもない感じに見えますよ。

両想いですね!

##IMGU61##穂積

そうなら嬉しいわ。

##IMGLU142##エミ

室長、お顔が赤いですよ。恥ずかしがり屋さん( *´艸`)

~~~~

##IMGU65##小野瀬

(違うよ!怒ってるんだってば!)

~~~~~

##IMGLU137##セツナ

逆に、好きじゃない所なんて、あります?

##IMGU61##穂積

女遊びが過ぎる所かしら?

##IMGLU142##エミ

ワタシだけを見て!ですね!( *´艸`)

##IMGLU137##セツナ

お顔では、どこがお好きですか?

##IMGU61##穂積

目、かしら?

切れ長の垂れ目でエロいわよね。

##IMGLU138##ジュン

ぶっちゃけ訊いちゃいますけど、キスした時の、小野瀬さんの唇の感触とか、覚えてます?

##IMGU61##穂積

もちろんよ、忘れられないわ。

柑橘の香りがして、柔らかい唇。

小野瀬はとても上手だったわ……

##IMGLU137##セツナ

お泊まりの時には、どちらが右でどちらが上ですか?

##IMGU61##穂積

ふふ、どっちだと思う?

バターン!!

##IMGU65##小野瀬

|=ヾ(//T ДT)ノもうやめて!

俺の方が居たたまれない!
追記
名前:BL捜査室
本文:
小春
「よく考えたら、これ漫画じゃなくてリアルですね」

穂積
「あら本当ね」

小野瀬
「お前、途中から、俺が聞いてるの知っててやってただろ……」

名前:ジュン
本文:
室長ったら小野瀬さんとのことを赤裸々に語っちゃって聞いてるこっちが照れちゃう!ファンクラブの広報にしっかり載せないとね!音声はネット版であげちゃうわ!

名前:BL捜査室
本文:
穂積
「隠れて聞き耳立ててる方が悪いんでしょ」

小野瀬
「お前は、このファンクラブが求めているものを察知して提供するまでが速すぎるんだよ」

エミ
「神対応です、さすが室長」

セツナ
「で、どっちなんです?」

小野瀬
「空間さん粘るね」

穂積
「気分次第ね。右の時も左の時もあるわよ」(※公式スチルの座席の話をしているようです)

ジュン
「ではリバって事で……?/////」

セツナ
「上下関係は?」

穂積
「小野瀬が上よ、当然」(※年齢の話のつもりで答えているようです)

エミ
「という事は室長がネコ……?/////」

穂積
「どちらかと言えば犬の方が好きかしら」

小野瀬
「お前、どこまで分かって話してるんだ……?」

コメント

コメントを受け付けていません。