『非公式Twitter』

捜査室メンバーとアブナイ☆夏休み

2020/08/14 22:28

##IMGU62##藤守

夏のツーリングで汗をかいたから、今度はプールに行こうや!

##IMGLU83##翼

賛成!

……え?

賢史くんが、プール?!

##IMGU62##藤守

足がつく深さで、顔が濡れなかったら平気や。

翼、本当はプールで遊びたいのに、カナヅチの俺に遠慮して、いつも我慢して言い出さないやろ?

せやから、今日は、魔法でTwitter部屋に巨大なプール出現させたで!

##IMGLU83##翼

すごい!

##IMGU62##藤守

しかも、念には念を入れて、万が一にも溺れないように、助っ人も呼んだ!

##IMGU198##ホヅミシャチ

二人とも、久し振りだな。

##IMGU199##オノセザメ

翼さん、相変わらず可愛いね。

##IMGLU83##翼

わあ嬉しい!

##IMGU62##藤守

こいつらがいてくれたら、安心して遊べるやろ?

##IMGLU198##ホヅミシャチ

ちなみに海水プールだ。

##IMGLU199##オノセザメ

Twitter魔法って便利だね。

翼さん、俺の背中にどうぞ。

##IMGLU83##翼

うん!

##IMGU62##藤守

あ、ええなー。

ホヅミシャチ、背中に乗せてえな。

水には潜らんといてな。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

それは「潜れ」っていうフリか?

##IMGU62##藤守

フリちゃう!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

##IMGLU83##翼

(……いま気付いたけど、賢史くん、魔法で泳げるようになれば問題解決したんじゃないのかな……?)

まあ、いいか!
追記
名前:ジュン
本文:
ホヅミシャチとオノセザメ!なんだか涼しくなりますね(^-^)

海水プールでイルカと泳げてもなかなかシャチやサメとは泳げませんよね。

観光地化するれば流行るかも!!

コメント

コメントを受け付けていません。