『非公式Twitter』

BL漫画にも挑戦したい?!

2023/06/03 09:11

##IMGLU137##セツナ

では、ここからは小野瀬さんにも加わっていただき、「警視庁おのほづファンクラブ」会報のインタビューを続けたいと思います。

##IMGU65##小野瀬

もう、「おのほづ」をオブラートに包まないんだ……

##IMGU61##穂積

理解したわよ。

サービスするわよー。

##IMGLU138##ジュン

いわゆる「ケンカップル」なお二人ですが、何が原因でケンカする事が多いですか?

##IMGU61##穂積

そうねえ……いつも、いつの間にか傍にいて、そのうち何故かケンカになる事が多いのよね。

藤守に、「二人とも、どうしてわざわざ相手に近付くんですか?」って訊かれたわ。

##IMGU65##小野瀬

どうして、って言われてもね。

穂積が寄って来るからとしか。

##IMGU61##穂積

寄って来るのはアンタでしょ。

何で毎日捜査室に来るの?

##IMGU65##小野瀬

お前が毎日、鑑識を捩じ込んで来るからだよね!

##IMGU61##穂積

ワタシが無理やり捩じ込むなんてそんな。

##IMGU65##小野瀬

すかさずBLに変換するんじゃない。

##IMGLU142##エミ

まあまあお二人とも( ¯▽¯ )ニヤニヤ

##IMGLU138##ジュン

本当は、信頼しあっているからですよね?

背中を預けられる関係、とか?

##IMGU65##小野瀬

こいつに背中を見せたら刺されるよ。

##IMGU61##穂積

後ろから挿すとか、やだあ小野瀬ったら。

##IMGU65##小野瀬

だから、隙あらば腐女子の意図を汲んでBLに変換するのはやめて!

##IMGLU138##ジュン

録音してます( ・`д・´)✨

##IMGLU137##セツナ

何でも遠慮なく言い合えて、本気でぶつかっても許し合える仲って、憧れますよね。

##IMGU61##穂積

そうね。

小野瀬は優男に見えて、意外と逞しいのよ。

##IMGLU137##セツナ

「意外と逞しい」いただきました。

##IMGLU142##エミ##IMGLU138##ジュン

キャッキャ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

##IMGU65##小野瀬

妄想しないで。

文字通りに受け取って欲しい。

##IMGU61##穂積

文字通りに「受け」と取って欲しい?

##IMGLU142##エミ##IMGLU138##ジュン

逞しい受け♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

##IMGU65##小野瀬

もういいよ!|=ヾ(*`Д´)ノ

##IMGLU137##セツナ

あ、小野瀬さんがインタビュー放棄して帰ってしまいました。

##IMGU61##穂積

あらあら、相変わらずヤッセンボねえ。

ワタシをオカマにしておいて、逃げようなんて甘いわ。

##IMGLU142##エミ

ですよね!( *´艸`)

##IMGLU138##ジュン

責任取ってもらわなきゃ、ですよね!( 〃▽〃)

##IMGU61##穂積

じゃ、そういうことで。

またね子猫ちゃんたち。

小野瀬ー、待ってー。

##IMGLU137##セツナ

以上、現場からでした!
追記
名前:ジュン
本文:
いつものTwitter部屋では小野瀬さんの方がノリノリなのに今回は室長がサービスしてくれましたね。小野瀬さんは室長から言われると照れちゃうんですかね?逃げちゃいましたね~

名前:BL捜査室
本文:
穂積
「小野瀬ー、どこにいるのー。小野瀬ー。出てきてー。女の子たちとのことは誤解なのよー、小野瀬ー」

小野瀬
「あいつ、名誉毀損で訴えてやる」

如月
「室長と裁判して、小野瀬さんが勝つイメージが湧かないですけど」

穂積
「ごめんなさい、ワタシが悪かったわー。捨てないでー、愛してるわー、小野瀬ー」


「そろそろ止めないと、あの感じで別の階まで行って、小野瀬さんを呼びまくるんじゃないですか?」

藤守
「せやな。あること無いこと言い触らしそうやで」

小野瀬
「失うものが無い強さって怖い……」

明智
「何だかもう楽しくなっちゃってるみたいですしね」

穂積
「小野瀬ー。エレベーター呼んじゃうわよー。総務の井戸端会議に行こうかしら、警視庁の外で探そうかしら、小野瀬ー」

小野瀬
「もう……ここだよ!」

穂積
「焼酎のお湯割り三杯で許してあげるわー」

小野瀬
「何故、俺が悪いみたいな空気になってるのかな……orz」

コメント

コメントを受け付けていません。