『非公式Twitter』

今日は小野瀬さんのお誕生日

2020/11/03 17:23
##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

##IMGU65##小野瀬

どうもありがとう。

##IMGU61##穂積

ありがとう、じゃないわよ!

なんなのあのTOPのトモコレ写真は!(※コレ→##IMGLR6##)

##IMGU65##小野瀬

Twitter部屋の俺ファンのお嬢さんたちの需要に応えた結果だよ。

##IMGU61##穂積

開き直るな!

##IMGU65##小野瀬

得意の絶叫アクティビティ・バースデーで、俺とハンググライダーで飛ぶ方が良かった?

##IMGU61##穂積

……


##IMGR7##

##IMGU65##小野瀬

もう一枚あるよ。

##IMGU61##穂積

小春のやろう、腐女子に媚びやがって!💢


ハッピーバースデー小野瀬さん。

##IMGLR5##
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦*)
室長とバースデーウェディングなんて素敵ですね(^_^)∠※
ところで室長?私は腐女子ではありませんよ?純粋におのほづファンなだけです!←エッヘン!
あの~、賢史くんが二人いるので一人連れていっていいでしょうか?本当は小野瀬さんにと思っていたのですが淡路島にゴ〇ラが現れたので食べられに行きましょう!
あっ、私は食べられませんよ?高い所ニガテなんで(^^;

名前:ハッピーバースデー捜査室
本文:
小春
「あっ、さっきまで、編集ミスで藤守さんが二人いたのに、ジュンさんに一人連れ去られてしまったー(棒読み)」

穂積
「それより写真を差し替えろ!」

小春
「年に一度の小野瀬さんのバースデーですよ。たまにはいいじゃないですかおのほづファンに媚びても」

穂積
「媚びてるのを否定しろ!」

小野瀬
「ゴジ●はやっぱり凄いねえ」

穂積
「ジュンも小春もお前もまとめて喰われちまえばいいのに」

コメント

コメントを受け付けていません。