『非公式Twitter』

隣は何をする人ぞ・如月編

2020/11/04 17:07
##IMGU64##如月

ヤッホー、翼ちゃーん!

##IMGLU83##翼

あ、お隣の如月さん。

いつも、お仕事では兄がお世話になってます。

##IMGU64##如月

あはは、お世話になってるのはオレの方だよ!

というわけで、これ、プレゼント!

##IMGLU83##翼

わあ、秋限定のチョコレート!

##IMGU64##如月

コンビニで売ってるようなので悪いけど、これ、すっごく美味しかったんだぁ!

だからさ、翼ちゃんにも一箱、買ってきちゃった!

##IMGLU83##翼

ありがとうございます。

##IMGU64##如月

出来れば、翼ちゃんと一緒に、これ食べながらお茶したいな……なんて、ダメかな?

##IMGLU83##翼

あの、

##IMGU61##穂積

ありがとう如月。

お礼にワタシから、熱っつ~い缶コーヒーをプレゼントするわ。

##IMGU64##如月

熱ちっ!

室長!

シャツと背中の間に缶コーヒー入れるのは凶器攻撃ですよ!あー!

##IMGLU83##翼

お兄ちゃん!💢
追記
名前:ジュン
本文:
し、室長!さすがにこーちゃんとは言え熱々缶コーヒーを背中に入れたらかわいそうですよ!
私なんて自動販売機の缶コーヒー熱くて持てませんもん(>_<)
室長は悪魔だから関係ないんでしょうね~

名前:隣のお兄さん捜査室
本文:
如月
「あー熱かったあ」


「ごめんなさい如月さん」

如月
「大丈夫だよ翼ちゃん。あっ、でも背中見てくれる?火傷してるかも」


「きゃっ、赤くなってる」

穂積
「翼の前で裸になってんじゃねえよ!」


「お兄ちゃんがいけないんでしょ」

穂積
「あーあー悪かったわね。じゃあ、お詫びに、つめった~い缶ビール押しつけてあげるわ」

如月
「ぴえん!」


「お兄ちゃん!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。