『非公式Twitter』

隣は何をする人ぞ・小笠原編

2020/11/05 16:51
##IMGU61##穂積

……ただいま。

##IMGLU83##翼

お帰りなさい。

##IMGU63##小笠原

お帰り。

##IMGU61##穂積

普通に、居間で茶を飲みながら寛いで迎えるんじゃねえよ!

……まあ、玄関に揃えて置かれた高級革靴を見た瞬間、小笠原が来てるのは分かってたけどな……

##IMGU63##小笠原

さすが、靴にはうるさいお兄さん。

##IMGU61##穂積

お兄さんて呼ぶな!

さすがなのは、この、他の連中なら震え上がるような情況に、全く動じてないお前の方だよ!

##IMGU63##小笠原

室長の教育の賜物だね。

##IMGU61##穂積

暖簾に腕押し。

##IMGU63##小笠原

糠に釘。

##IMGU61##穂積

……翼、もう、こいつも一緒でいいから、夕飯にしよう。

##IMGU63##小笠原

隣からシェフに何か運ばせようか?

##IMGU61##穂積

夕飯は肉じゃがだ!

##IMGU63##小笠原

あ、ちゃんと牛肉だね。

美味しそう。

##IMGU61##穂積

……もう、いいから食え……

##IMGLU83##翼

うふふ。


☆☆☆

今日はジュンさんのお誕生日ですね。

ジュンさん、いつもありがとうございます。

では、藤守さんお願いします。

##IMGU62##藤守

ジューン、愛してるで!ぎゅうううっ♥(←抱き締めた)

ちゅっ!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くーん、ありがとう~(*≧∀≦*)覚えててもらって私って幸せ者O(≧∇≦)O小春さん、ありがとうございます!ちゅ~

しかし、小笠原さんは凄いですね。室長自ら認める皆が震え上がる状況に平然と…強者だわ!!
肉じゃが食べてる小笠原さんってなんか想像つかない(^^;

名前:隣のお兄さん捜査室
本文:
穂積
「なにげに、小笠原が一番強敵な気がするのよね」

小笠原
「俺、室長をお義兄さんと呼ぶのに抵抗無いよ」

穂積
「本編でもな、お前に翼を取られた時には、俺、一番動揺したよ」

小笠原
「だけどそのあと、温泉旅行に行くってなったら、アドバイスして後押ししてくれたよね」

穂積
「結局、俺はお前が可愛いんだよなあ……」


「二人とも、ご飯おかわりする?」

噛み合わないけど意外とうまくいきそう。

小春
「ジュンさんにちゅ~してもらっちゃったぁ♪」

藤守
「……まあ、百合は無罪やな」( ̄ヘ ̄;)

名前:ジュン
本文:
えっ!?そうなの?百合は大丈夫なの?
じゃあ、翼ちゃんにあんなことやこんなことやそんなことをしても室長も許してくれるのかしら?
っていうか、室長や小野瀬さんって喜んで混じってきそう…(^^;

名前:隣のお兄さん捜査室
本文:
穂積
「俺は百合でも許さないぞ」

小野瀬
「穂積は頭が堅いなあ」

穂積
「お前がユル過ぎるんだよ!」

藤守
「櫻井とジュンとさんぴ……////」

穂積
「とう!!ヽ( `Д´)ノ┌┛Σ(ノ*:△:*)ノ」

藤守
「アウッ!!」

小笠原
「肉じゃが美味しいよ」

コメント

コメントを受け付けていません。