『非公式Twitter』

隣は何をする人ぞ・小野瀬編

2020/11/06 16:50
##IMGU61##穂積

……おい、小野瀬。

なんでお前、俺に付いて来るんだよ。

##IMGU65##小野瀬

やだなあ、偶然、帰宅時間が重なっただけだよ。

たまたま帰りが一緒になって、たまたま、俺が、お前の家の隣に住んでいるから、たまたま、同じ道筋を並んで歩いているだけ。

##IMGU61##穂積

なにがたまたまだ!

お前、完全に、後から引っ越してきたじゃねえか!

##IMGU65##小野瀬

前のマンション、女性関係で追い出されちゃって。

##IMGU61##穂積

夜中に女が不法侵入しようとして防犯ベルが鳴り響いたり、鉢合わせした女たちが逆上して取っ組み合いのケンカになったりしたからだろ?

お前の乱れた性生活が原因じゃねえか。

自業自得だバーカ。

##IMGU65##小野瀬

引っ越ししてからは、心を入れ換えたんだよ!

今はもう、穂積の妹の、翼さんひとすじ。

##IMGU61##穂積

翼はまだ高校生だ!

半径5メートル以内に近づくなよ、妊娠させられちゃ困る!

##IMGU65##小野瀬

ひどいなあ。

いくら俺でも、眺めるだけじゃ妊娠させられないよ。

##IMGU61##穂積

お前は存在が卑猥なんだよ。

##IMGU65##小野瀬

穂積の方が¢£%#&*@だと思うけどな。

##IMGU61##穂積

ああん?!

誰が¢£%#&*@だ!💢

お前の方こそ★●◎が♂◆■▽だろうが!

##IMGLU83##翼

二人とも!

大きな声で下ネタ言いながらご近所を歩いて帰ってくるの、やめて!!

☆☆☆

ご近所の奥様たち大喜び。
追記
名前:ジュン
本文:
イケメン二人が下ネタ叫びながら並んで歩いてる…動画撮っちゃうわO(≧∇≦)O
小野瀬さんは翼ちゃん目当てなのか室長目当てなのかわかりませんね~(^^;

名前:隣のお兄さん捜査室
本文:
小野瀬
「いやあ、ジュンさんにバレちゃったなあ痛い痛い痛いヽ( ・△・)ノ┌┛Σ(ノ `▽´)ノ」

穂積
「積極的におのほづするんじゃねえ!」

ジュン
「お二人とも、目線こっちに下さーい(≧▽≦)」ジーーーーー🎥カシャカシャカシャカシャ👀📷✨

コメント

コメントを受け付けていません。